子どもに、感謝が足りないって思う時は♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわにゃい໒꒱女性の精神的・経済的自立を叶える100%の自分が目覚めるビビデバビデゆる起業塾主催໒꒱
自分を生きる喜びを感じたい方のマインドメイク໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

 

こんにちは、七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 
 
 

【 しあわせじゃないと

   他者のしあわせを喜べない 】


 

どうも、七瀬のりこです。

 

 


100%の自分が目覚める

長続きする起業の秘訣講座で

 

 

Canvaで夢のビジョンボードを

つくってみよう♡

Canva0→1レッスン

 

を、してみたんですが



 

「感動しました・・・」

 

とご感想いただきました♡



そうなの、

Canvaって

むちゃくちゃ簡単に

すごいことができちゃうの。

 

私は趣味で

Canvaでアートも作ったりして

いっぱい遊んでます。

 

 
 
 
 
 

 

 

Canvaって

ビジネスにももちろん使えるけど

 

普段の生活にも大活躍なんです。

知ってるだけで毎日が変わる♡


 

 んで、

ビジネスするっていうと

 

どうしても月100万とか

売り上げばっかり

意識がいきがちなんですが


 

今までできなかったことが

できるようになる


 

ってほんとうに

むちゃくちゃ楽しいんです。


 

しあわせって

 

変化幅

と大きく関係してます。

 

 

できなかったことが

できるようになる喜びって

根源的なものなんです。

 



その中でも

多分多くの人がはじめてやってみる代表が

ビジネスだから

 

 

そこにチャレンジすると

文字通り

変化幅がえぐい。笑


 

んで、

私がビジネスを推すのは

 

理由は山ほどあるんですが


 

その中でも

特に最重要の理由が3つあって

 

一つ目の理由は

アンチエイジングになるから♡

 

新しいことにチャレンジすると

若くいられる♡


 

二つ目が

 

どんどん美しくなれる♡


 

なぜならビジネスしてなかったら

躊躇したりしてしまう金額を

 

「私が商品なんだもの♡」

という理由で

 

美容にがんがん突っ込める♡

堂々と美にお金をかけられる。笑


 

三つ目が

 

コミュ力が上がる♡

 

なので

私生活でも色んな人と

仲良くなれやすくなります。

 

 

昨日は、はじめましての

不動産屋さんのお兄さんの

 

 

「無理」「あり得ない」

の枠外しして

ついに!!

すごいお家見つけてもらいました♡

(今はまだ審査中です、)

 

 

それも、

沢山お話して

こころがつながったから。


 

*元は笑えるくらい

極度のコミュ障です。

 

つまり、

ビジネスのためにやったことで

 

ぜ~んぶ

普段の私生活

つまりライフスタイル自体までも

底上げされちゃうんです。


 

要は、人生が本当に変わっちゃう。


 

おまけで、

お勤めでは得られないような

額のお金までいただけちゃう。


 

もう、私にとっては

メリットしかないやん、

っていうのが

ビジネスなので

 

ぜひ一度はやってみるのを

おススメしてるんですが


 

べつにビジネスじゃなくても

趣味でもなんでもいいの。

 

 

 

きのうは

できなかったことに

チャレンジしてみる


 

0→1

してみる♡

 

 

まいにち、昨日を、超えていく♡

 

 

をすると

結果じゃなくて

 今、イマ、しあわせになれます。

 


 

んで

 

 

これが、1番大事なんですが

 

 

実は

 

 

 

「ほんとうにやりたいこと」

チャレンジさせてあげないと


 

他者をねたむようになるんです。

 

 

他者のしあわせを 

心から喜べなくなる、、

 

 

つまり

どんどん、

イヤな奴になっていく・・・笑

 

 

私は、数年前に

 

娘に

感謝が足りない

って、よく言うようになって


つまり・・・

嫉妬してる

って気づいたんです。


 

んで。

これは

 

自分は我慢して子供を優先

自分は諦めて子供を優先

 

してる場合じゃない・・・

 

それ、子育てじゃないわ・・・

 

 

って気づいてから

もう一度チャレンジすることが

できました。



 

ただ、誰だって

ほんとうはやりたいこと

やってみたいけど

 

 

自分には才能なんかない

自分には価値がない

自分は必要とされてない

 

 

って思ってるから

なかなか行動に起こせない。


 

そしてその上に人類の

やりたいことをやらない

3大言い訳が

 

・お金ない

・時間ない

・自信ない


 

なので、そこを全部クリアして

 

✔無料

✔わずか一時間で必要なこと学べる

↓↓↓

自分には才能なんかない

自分には価値がない

自分は必要とされてない

 がなくなっていく秘密♡


✔聞いてるだけの講座だから

 自信いらない

 

っていう

夢のような

至れり尽くせりの講座

をやることにしました。


 

もし、1%でも

 

「100%の自分を目覚めさせて

やりたいことやらせてあげたい」

 

「人の幸せを妬むのはヤダ」


 

って思ってる方は

ぜひ、参加しておいてくださいね。


 

のりこさんが持ってる情報は

ちょっと独特だから

 

なかなか聞けないことが多いし

1時間の価値は数100万円以上です。


 

「点」の喜びも大事だけど

 

 

ライフスタイル自体を

底上げしたい方

 

 

生き方

在り方自体を

もっと変えたい方に

おススメの講座です。



 

ほとんどの人が思ってる


 

・自分には才能なんかない

・自分には価値がない

・自分は必要とされてない


 

・お金ない

・時間ない

・自信ない


 

にがっつりメスいれます♡

 

そのくさった思い込み

断ち切ります♡

 

もう、お申込み下さった方も

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

お申し込みは
メルマガ内からできます。
 




 

 

つまり、結論

 

 

我慢・犠牲・妥協

してると


他者をねたんだり

他者のしあわせを

喜べなくなる


↓↓↓


いい事が起きにくくなる


それを断ち切る方法は

怖いはGo♡

やりたいことを

やらせてあげる♡

サムネイル

 


あなたの

ないスイッチ

OFFにしちゃお♡

 

 

︎︎︎︎︎100%の自分が目覚めて

感度が上がって♡♡

 

自由な時間が増えちゃう

 

最強のマインドセットが身につく

メルマガもやってます

ここから読めます

 

 

 

↓画像をクリックすると登録できます↓

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ