「RRR」観ちゃいました | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

2018年に話題になっていた”バーフバリ”

DVDで見たのですが、超感動してしまった。

 

それと同じ監督の作品ということで観るこ

とにしました。バーフバリ同様に美人さん

 

も登場、映像その他もろもろありえへんは

ヤボというものです。泣けちゃったりもえーん

 

3時間という非常に長い上映時間にも関わ

らず観客を飽きさせない展開で。もちろん

 

ミュージカルでもないのにスクリーン上に

登場する全員がいきなり踊ってしまう光景

 

は健在。そこも見どころだったりします。

違った人生を歩んでいた二人の男の数奇な

 

運命がいつしか交わり、劇的なフィナーレ

を迎えていく様は見ごたえありです。是非

 

観ていただきたい超おすすめの映画ですニコニコ

そうそう今回の美人さんは、シータ役の

 

アーリヤー・バット。YouTubeでかなり

若い時の動画を発見。どうやら8年ほど

 

前の動画のようです。インドの映画を観

ていいなと思った女優がいても、同じ方

 

が出演してる映画を探すのが大変!その

努力もしてはいないのですが…爆  笑

 

まぁまぁ一期一会で楽しんでいきます。

 

 

 

 

twitter.com

 

シネマトゥデイ作品情報より

 

見どころ

『バーフバリ』シリーズなどのS・S・ラージャマウリ監督によるアクション。イギリス植民地時代のインドを舞台に、イギリス軍に捕らえられた少女を救う使命を帯びた男と、イギリスの警察官が育む友情と闘いを描く。互いの事情を知らないまま親友となる男たちを、『バードシャー テルグの皇帝』などのN・T・ラーマ・ラオ・Jrとラージャマウリ監督作『マガディーラ 勇者転生』などのラーム・チャランが演じる。

 

あらすじ

1920年、イギリスの植民地政策下にあるインド。野性を秘めた男・ビーム(N・T・ラーマ・ラオ・Jr)はイギリス軍に連れ去られた村の少女を救うため、仲間と共にデリーへ向かう。そこで、ある出来事をきっかけに内なる怒りを燃やす男・ラーマ(ラーム・チャラン)と出会い、互いの身分を知らないまま親友となる。しかしラーマはイギリス軍の警察官であり、ビームの本当の目的を知った彼は友を投獄する。

 

キャスト

N・T・ラーマ・ラオ・Jr(ビーム) ラーム・チャラン(ラーマ) アーリヤー・バット(シータ) アジャイ・デーヴガン(ヴェンカタ) シュリヤー・サラン(サロージニ) レイ・スティーヴンソン(スコット) アリソン・ドゥーディ(キャサリン)

 

スタッフ

監督・脚本 S・S・ラージャマウリ 原案 V・ヴィジャエーンドラ・プラサード