けさの一曲 | mhattori。の日記?

mhattori。の日記?

なんでもあり!から
映画・ドラマのレビュー & お気に入りをリブログ
に変更。

 

TBS朝の情報番組のTHE TIME' & THE TIME,  の「けさの一曲」で自分のリクエストした曲🎶

ちなみに今日リクエストした曲は「クレオパトラの夢」。残念ながら不採用、ちなみに46回目のリクエストでした😭

それでも下手な鉄砲数打ちゃ当たるではないですが、一度採用されたことがあります。いきものがかり「じょいふる」です。34回目のリクエストでした。2回目採用は基本的100%ないと思ってますが、より採用が難しいであろうジャズスタンダード&高木里代子さんのオリジナルに超戦中です。

選ばれるとしたら、担当者がミスして2回目なのに採用しちゃった~って感じの時かな。選曲は簡単なのですが、その理由を表現するのに毎回苦労しています😅

 

さて2回目はあるか!?