笑顔が就職の決め手に・ラフターヨガ(笑いヨガ) | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

福岡の


やまもとじゅんこさんの


http://ameblo.jp/fukuokawaraiyoga/


お話を


シェアさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 笑いヨガ教室に1年前から参加されていた方の、


 勤務先が倒産しました。


 2か月前の事です。


 再就職の為、面接に・・


 58名応募に8名の募集です。


 再就職の履歴書に笑いヨガをしています。と


 書かれていたので


 笑いヨガの事を全く知らない面接官が 


 「笑いヨガ」の事も聞かれたそうです。
 
 面接の2日後に電話が有り


 「笑いヨガ」とても楽しそうですね。

 貴女の笑顔がとても素晴らしかったので、


 8人の中に選ばれました。


 と言われたそうです。


 とっても嬉しい、お話でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笑顔が決め手になったのですね。


ラフターヨガ(笑いヨガ)をやっていると


自然な笑顔が


身についてきます。


ラフターヨガが


就職に


有利・・・・


そんな時代になりそうですね。


ラフターヨガは


最初作った笑いから


はじめていきます。


それが


本当の笑いに変わっていくのも


おもしろいものです。


笑いって


楽しいですよ☆


各地のクラブ検索をするには


NPO法人ラフターヨガジャパンを


http://laughteryoga.jp/


見ていただくと、わかります。


東京白金ラフタークラブは


http://ameblo.jp/shirokanelaughter/


毎週水曜夜7時より


白金台駅1番出口目の前の


白金台いきいきプラザで


開催しております。


笑って元気になりましょう☆


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印