7/20・ほめ笑い講座・新橋のオフィス「銀の鈴」さんにて | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

アマラス(セラフィムブループリント伝授)の


アイラです。


ほめること


ほめられること


笑うこと


それが一緒になった


ほめ笑い講座が


いよいよ7月20日に開催されます。


ビックリマーク  日時 7月20日10時より12時


    場所 オフィス銀の鈴(東京都港区)

    

       http://www.ginnosuzu.net/

        


今のところ、月に一回です。


8月は9日です。


なんとも


こころがあったまる講座に


なっています。


何回か参加されると


だんだんスムーズにほめ言葉が


出てきます。


というわけで、


リピーター参加費を設定いたしました。


初めての方  3500円。


リピーターの方 2000円。


ほめカードを引くのも


とても楽しいですよ。


自分はどんなほめ言葉を聞きたかったのか?


シンクロで教えてくれます。



白金セラピストのエンジェルトーク

最大限


ほめられる日が


あってもいいですね。


お誕生月の方、


ご自分へのプレゼントにも


いいかもしれません。


楽しんで


喜んで


この人生を


みんなでサポートしあっていきましょう~!


読んでいただきありがとうございます。


あなたは


地球にとって


かけがえのないかたです。


ご自分を大切になさってくださいね☆


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印