なんと・なんと^^

テーマ:

なんと・なんと(ノ゚ο゚)ノ

1ヶ月以上もブログを書いていませんでした。

北野・柳川・安武・大城・荒木・宮の陣・大木・大川

久留米まちづくり振興会・老健施設・熊本支援笑いヨガ等

に行き、とても喜んで頂きました。

パソコンのご機嫌がときどき悪く、書き込みができませんでしたが

先日、「ブログを楽しみに見ています。この頃書き込みが有りませんね。

寂しいです」と言われました。

読んで下さる方がいると言う事はとっても幸せです^^











AD

集中力アップ!

テーマ:
午前中は小郡。午後は北野のコミセンでの笑いヨガ講座
夜は手話講座・毎週で来年3月まで。だんだんと難しく
なってきています。何事にも集中力0の私が
なぜか、集中できるようになっています。
じゅんこちゃん!素晴らしい!何でもできるやん♪と
頭なぜなぜで褒めまくっていますよ^^
これも笑いヨガ効果かしらん\(^o^)
毎日が楽しい~♪





AD

好きかも~♪

テーマ:

今日は夫は版画のバレン作りに初挑戦!


私はペタンク初体験!


いつも外出する時は外食ランチですが


この頃、外食ランチをなるべくやめて


弁当作りをしています。


今日も弁当を冷蔵庫にある材料のみで作りましたが


食材をどう使うか、どう組み合わせるか?


考えて、作る工程が楽しい♪


料理は苦手意識が強かったのですが、


何か楽しい♪幸せ気分♪味は二の次として

料理作り 好きかも^^♪




AD