初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい


あなたの気持ちに寄り添い
 願望実現の為の

  お手伝いがしたい❣️

龍遣い はちこ です💕

 

 

 

 

 


 

💫 はちこ ってどんな人💫

気になる方は ぜひ こちら💕✨ 

はちこ💕ってどんな人❓

 
 


💫お友達になると💕💫
 
🌕満月、🌚新月の日には
遠隔ヒーリング
LINE登録者さま
すべての方に

無償で行っています❣️


次回の
ヒーリングは

6月14日(火)
20:00より
受け取れます💕

24時間以内なら
いつでも受け取れます💕


💫新メニュー💫
疲れたあなた様を
癒したい
ここぞの時に
受けられる
遠隔ヒーリング❣️

1回 3,500円

今ならモニター価格
1回    2,000円
3回    5,000円
8回 10,000円


申込みは
公式LINE
モニターヒーリング希望
とお知らせください💕

 
 
満月、新月遠隔ヒーリングの感想はこちら💕
 

 ドラクリチャでのカードリーディングはこんな感じ💕✨

 

ドラクリチャによる
カードセッション💕

 

今のあなた様に
必要なメッセージを
龍さんから
もらいます❣️
(zoomにて)

お陰様で
シルバー講座講師
基準を満たすことが
できました
おねがい
ありがとうございます❣️


感謝価格で
20分
 3,300円

20分 2,200円



申込みは
公式LINE
モニターカード希望
とお知らせください💕




 

 https://lin.ee/5rKcTlI

 

 


フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 

昨日は
SHINGO校長の
スクール
先輩

龍遣い 千穂子さんの
スピリチュアル
パートナーシップ
講座4期生1回目
part1❤️



千穂子さんの事を
ピカ子さんから
ステキな方で
自分を変えたいなら
お手伝いをしてくださるよ❤️
と教えてもらいましたおねがい



先月
今回の講座の申し込みの
ブログをタイミングよくみて
今行く時⁉️と感じ
申し込みおねがい


なのですが中々
返事が返ってこない


時間が経つにつれ
本当に受ける気があるのか
迷いが出てきましたびっくり


だから上手く申し込みが
出来ていなかったのかなぁ❓


さらに数日考えてましたが
やっぱり受けたい‼️


ポンコツをさらけだしてでも
聞いてみようと思い
千穂子さんへ連絡
(いつもなら今じゃなかったと
 簡単に諦めてましたガーン


千穂子さんから
すぐに連絡をもらい
無事申し込み完了おねがい


また数日経ち講座前日
zoomの招待が来ていないガーン


またもや
千穂子さんに連絡🙏


前回アドレスを
確認してもらったので
メールの具合が
やっぱり悪いよう


千穂子さん以外
何も問題なく使えていて


なぜ❓


考えられるのは
私の心の問題な気がしました


覚悟ができているか

したい事をためらわず
自分のために行動できるのか


視えない存在の方に
試されていた
ように
思います
始まる前から
気づきをもらいましたおねがい


前置きが長すぎました🙏




いよいよ講座スタート❣️



上段左:千穂子さん
上段右:めぐこさん
下段左:あんさん
下段右:はちこ


💫龍遣い千穂子さん💕💫のブログ
https://ameblo.jp/2174561/entry-12746197711.html




💫めぐこさん💕💫のブログ
https://ameblo.jp/810razi/entry-12746365915.html



💫あんさん💕💫は
ブログされていないとの事

皆さん素敵な方です❤️




千穂子さんからのお話は
深かったおねがい


最初に
準備ができたね
 
やっと順番が来た


だからここに来れた

頑張ったね


涙が勝手にあふれてきました笑い泣き


今まで
恋愛下手で晩婚したが
7年近く不妊治療を受け
子供が産まれる
その間に
元夫のうつ(3回休職)
エスカレーする
毎日の暴言
ある日
子供への暴力が判り
やっと家出し
離婚裁判を経て
やっと 
今、落ち着くウインク



今までの経験が
これから役に立つ
そう言われて
報われた気がしました笑い泣き



これからの課題は

自分の使命を知り
役割を果たす




私の使命と役割って
何だろう❓



この1ヶ月
掘り下げ行きます❣️




最高の未来は❓と聞かれ


人に愛を届けて
しあわせになっていくのを
お手伝いして
自分の心も満たされ
愛の世界で生きる


と答えたところ


自分はいいの❓
自分は大事でないの❓
自分を置き去りにしてるよ
人を喜ばす前にまずは
自分を満たそうよ
人にはそれからだよと


千穂子さんの辛かった
経験談も話してくださり
今、ここにいる自分を
大事にする事

教えてくださりましたおねがい


私は日々の生活の中で
最低限の欲求を
満たすだけで
済ましてる事が多い…


心が豊かになるまで
満たしてあげてない


満たされてると
思い込もうとしてたのかもガーン


自分はこうでなければ
いけないという
3次元の思考を捨て


5次元で生きる為に
ジャッジ
してみます❣️





続きは次回に💕




読んでいただき
ありがとう
ございました💕✨


素敵なあなた様が
より豊かに
なられますよう




はちこは
龍さん龍
天使さん
天使共に 

応援しています🌈💕✨




有一無二の大事な
あなた様へ
愛を込めて❤️



ポチッとねラブラブ

 

 

 



💫カードセッションのご案内💫

ただ今モニター価格
カードセッション行っております
22分2,200円は今だけです❣️
是非、あなた様のお悩みに
龍さんからメッセージ
もらいませんか❓


ご要望があれば
出来るだけお答えしたいと
思っていますので
ぜひお問合せをウインク
 

 

ポチッとねラブラブ


https://lin.ee/SCYv4F6

 

 

 


 

読んでくださった
あなたに感謝です💕✨



あなた様に
たくさんのしあわせが
やってきますよ🌈💕✨


 


愛を込めて❣️




 

ポチッとねラブラブ







では締めです💕




SHINGO校長にあやかって




金運龍如絶好調‼️




人間龍如絶好調‼️




恋愛龍如絶好調‼️




健康龍如絶好調‼️





みんな愛してるよ〜💕✨

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


来てくださるの方の幸せを


 

龍さん龍と天使さん天使からの

メッセージとエネルギーで


 

本来の素晴らしい状態

そして最高の未来を

手に入れられますよう

全力で応援していきます🌈✨🐉💕


 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします🐉✨💕ウインク



ありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

💫お友達登録はこちら💫

初めてお友達登録の方に
龍さんからのメッセージを
カード1枚引きで
お伝えします

お友達登録後に
『メッセージ希望』
とお伝えください

恋愛運💕金運✨人間関係🌈
希望の項目を
お伝えいただくと
より詳しいメッセージを
お届けできます💕✨

https://lin.ee/5rKcTlI

 

ポチッとね💕

 

 

 

 

💫QRコードはこちら💫
 

 

 

 

 

💫新月、満月に

遠隔ヒーリングを
現在無料で

お受けいただけます💕💫

 

 

 

 

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 

 

💫SHINGO校長の新刊💫

『マンガ  

夢をかなえる龍』

 

とてもよい本なので

読んで下さいね〜💕✨

 

 

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨