初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい



龍遣い はちこ です💕

 
 

 

💫公式LINE登録💫
 
 
遠隔ヒーリングと
龍さんからのメッセージを
無料で
プレゼントしています🐉✨
 
登録後、恋愛、仕事、
お金、人間関係など
龍さんに聞きたいことを
教えてくださいね🌈✨🐉💕

 

 

昨日は



公式LINE登録者さんへ




満月の遠隔リーディングを



行う日でしたおねがい





前回の新月の時まで



龍さんの強力な後押し



のおかげで無事終わりましたウインク




今回は



2日前から守護龍の




金龍の金ちゃんが



いつも通り私の左足を



グルグルしていますが




前までとは違って




パワーが優しめびっくり





前回の日には



いつも出会う



散歩中のフレンドリーな




ワンコちゃんが




私を見た瞬間ビックリして



飼い主さんの後ろに



怯えたように隠れていましたガーン




もしや




元気いっぱいの金ちゃんが




見えちゃった❓おねがい





そんな事もあったのに




今日はどうしちゃった❓びっくり



金ちゃん





とはいえ



遠隔ヒーリングは



これは私のお仕事💕✨




20時前に



結界を張り




エネルギーを溜め



公式LINE登録者の方の



お名前をお呼びしながら





金ちゃん




よろしくお願いします‼️




と送り出しました🐉💕✨




自然龍さんも



お呼びしようと思い




金龍さんだけでなく



白龍さん、黒龍さんなど



お手伝いしてくださる




龍さんをお呼びし




金ちゃんを



後押ししてくださいと




お願いしました💕✨



そのあとは



時々、氣を送りながら



金ちゃんの帰りを



待っていましたウインク




ふと




月の満ち欠けで



パワーが強くなる時以外に



私って



遠隔ヒーリングできないのか❓




と思った事を思い出し




これは




お試しだった⁉️




ついでに



公式LINEに自分自身が



入ってしまってたのでびっくり




よし


受け取ってみようと




意図し(心で唱え)たら




金色、白のエネルギーを感じ



体が癒されていきました



あと



強い赤色の光を感じ



パワーをもらった感覚を



味わいましたラブ



赤いエネルギーを




初めて感じたので




すごく新鮮でした‼️




そして


公式LINE登録者さんの


感想はこちらラブ

 

 

 

 

 

 

 










私は登録者さんから



嬉しい感想をもらいました〜ラブ




登録者さんからの愛を



受け取りました照れ



ありがとうございますおねがい




これからも頑張って行こう‼️爆笑





では締めです💕




SHINGO校長にあやかって




金運龍如爆上‼️




人間龍如爆上‼️




恋愛龍如爆上‼️




健康龍如爆上‼️





みんな愛してるよ〜💕✨






龍さんや守護の方が




よいご縁を




運んできてくれてます‼️




ツイてるなぁ〜‼️





未来は明るい‼️




笑顔で前を向いて行こう爆笑




明るい未来へGO〜‼️
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


来てくださるの方の幸せを


 

龍さんからの

メッセージとエネルギーで


 

本来の素晴らしい状態

そして最高の未来を

手に入れられますよう

全力で応援していきます🌈✨🐉💕


 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします🐉✨💕ウインク



ありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

💫お友達登録はこちら💫

初めてお友達登録の方に
龍さんからのメッセージを
カード1枚引きで
お伝えします

お友達登録後に
『メッセージ希望』
とお伝えください

恋愛運💕金運✨人間関係🌈
希望の項目を
お伝えいただくと
より詳しいメッセージを
お届けできます💕✨

https://lin.ee/5rKcTlI

 

 

 

 

 

 

💫QRコードはこちら💫
 

 

 

 

 

💫新月、満月に

遠隔ヒーリングを
現在無料で

お受けいただけます💕💫

 

 

 

 

  

 

 

 

💫SHINGO校長の新刊💫

『マンガ  

夢をかなえる龍』

 

とてもよい本なので

読んで下さいね〜💕✨

 

 

私、笑いすぎて目がないぞびっくり

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨