初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい

 

 

龍遣い はちこ です💕

 

 

今回は44回目です❣️

ゾロ目回

しかも

龍さんや天使さんの数字🐲✨👼💕

 

 

記念すべき回に

今まできちんとした

説明をしていなかった

はちこについて

書いてみたいと思いますウインク

 

 

辰年生まれで

愛知県に住んでいます🐉✨

 

 

2年前の夏まで

毎日、夫から暴言を受け

私は何もできない

生きている価値がない人と

洗脳されていました…ガーン

 

 

2年前の夏 

夫の暴言がひどくなり

心が壊れる寸前でしたえーん

 

 

誰か助けてください‼️

って叫んでましたショボーン

 

 

その1週間後

子どもへの暴力もあり

誰かに相談したくて

役所へ相談

 

 

あれよあれよという感じで

その日のうちに

家を出ることに…びっくり

 

 

児童相談所や

警察のお陰もあって

 

 

さらに1週間後には 

新たな住むところも

奇跡的に決まり

入居できましたウインク

 

 

暗い話ですみませんガーン

 

 

ですが

子どもと2人穏やかに

暮らしています照れ

 

 

振り返ってみると

 

 

龍さんの背中に乗り

絶妙なタイミングで

色んなことが起き

救ってもらえてましたラブ

 

 

その頃から

起きている事には

意味がある❗️ウインク

 

 

龍さんはいつも

惜しみなく

ヒントを

差し出してくれている‼️

と気づきラブ

 

 

龍さんの声を聴き

世界で活躍するドラゴンマスター

SINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクールへ入学しましたおねがい

 


 そして



『龍遣い はちこ』として

活動を始めています🌈✨

 

 

本格始動は

今年(2022年)の夏です🌈✨

 

 

龍さんからの

メッセージや

エネルギーをお届けし

クライアントさんが

本来の素晴らしい状態になり

最高の未来へ

向かわれるよう

お手伝いできたらと

思っています🌈✨🐉💕

 


これからも

どうぞよろしく

お願いいたします🐉✨💕ウインク

 



 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

みなさんが

笑顔あふれるよう

龍さんと共に

応援しています🌈✨🐉💕

 

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

    

💫お友達登録はこちら💫

 

 

 


💫新月、満月に遠隔ヒーリングを
お受けいただけます💕💫
💫お待ちしています🌈✨💕💫

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨