こんにちは、めぐこですニコニコ花


今回は
龍遣い千穂子さんの

「スピリチュアルパートナー
シップ講座・第4期」1回目

に参加したことについて綴っていきます✨




龍遣い千穂子さん




クローバークローバークローバークローバークローバー


いよいよ講座の始まる15分前…

そんな時に雷の音がし始めて
じわじわと音が大きくなってきました⚡️

(このままだと講座のタイミングと重なって
Zoomに雷の音が盛大に入っちゃう驚き)



講座の始まる10分前…

ゴロゴロゴロゴロ…⚡️

(ええーーっっ!!驚き驚き驚き
音がかなり大っきいのだがーー!!?)




講座の始まる5分前…

スタンバイ出来てるものの雷にハラハラ…

(おおお~~~ん、どおしよ~~~ネガティブ
天使さん!!白龍さん!!
雷を心配する事なく
講座を受けられますようにっえーん!!!)


とにかく願うだけ願って
3分前に参加しましたダッシュダッシュダッシュ





いざ、参加して
画面越しに皆さんと対面したら

その瞬間から
雷の事はすっかり忘れちゃってました笑



もぅ雷がゴロゴロ鳴っていたのか
離れていったのか全くわかりませんにっこり💦


でも、だれからも「雷ウルシャイもやもや」って
苦情が来なかったから
たぶん大丈夫です!
…と思いたい!



天使さん、白龍さんありがとう!!!




クローバークローバークローバークローバークローバー




講座開始前、Zoomの画面に参加者さんが
集まりつつある時から


千穂子さんの手もとのカードを映した画面が
チカチカ点滅していて
「エネルギーが集まってる証だよ」と✨


(へぇぇぇ~~~ニコニコ✨✨)

そんな空間と時間を
皆さんと共有出来ることに
期待が膨らみます✨



クローバークローバークローバークローバークローバー




いよいよ講座が始まりました!


緊張しつつ自己紹介をしてご挨拶ですにっこり

はちこさん、あんちゃんさんとの出逢いも
必然のご縁だと思っていますイエローハーツ

この1ヶ月でお互いに
共有し、影響されながら
3人で変わっていきたいな💪💪💪✨





終了間際の写真
みんなでお揃いのポーズです笑


左上から/千穂子さん→めぐこ
左下から/あんちゃんさん→はちこさん




その後は千穂子さんのお話で
どんどん引き込まれていきました✨




「なぜこの講座に申し込んだのか」

の質問に
自分で申し込んだものの
答えが出てきません無気力??


(スピリチュアルが気になるから…?)

(もっと知りたくて…??)

(傍にいる存在をもっと理解したくて…?)

(私が今より幸せになりたいから…??)

(んんん~~~~~~~???)




決して安くない金額を払い
悩みに悩んで
それでも申し込んだのに


参加の目的をハッキリ答えられないんです
自分で決めたのにね驚き


なんで答えられないの?と
問い詰めたくなりますが


分からなくても良いんですってにっこり



『私の番がきた!!✨✨』


って事なんですって✨

千穂子さんからその言葉を聞いて

(ああ…、そうなんだ
私の番がきた………
その言葉だけで十分だな……)

って府に落ちましたにっこり✨✨


人として生まれて
さまざまな経験や体験をして
いろいろな感情を抱えて
今の私がいる


その「今の私」だからこそのタイミングで
千穂子さんの講座を受ける


私がこのタイミングで
申し込んだのは偶然ではなく


「私の番が来た」からこそ


もう、それだけで十分だなってニコニコ

魔法の言葉のようです笑





クローバークローバークローバークローバークローバー



始まってそんなに経ってないのに
すでに府に落ちて満たされつつありますが笑


まだまだ千穂子さんは
たくさんの事を話してくれました✨


魂のある場所

心のある場所

千穂子さんの経験からの気付きの話

そして、これから1ヶ月を
どうに過ごしていくか(重要✨)



などなど
すべてをゆっくり咀嚼したいけど
盛り沢山で覚えきれません爆笑
再放送してほしいわ笑







そしてそして
お次はカードセッションです✨✨


3人に向けての共通のカードです





未来には輝かしい光があり

その光を目指してここに集まっています

その手を伸ばして掴めれば

必ずあなたのものになるでしょう




カードの絵柄の女性は
光に包まれて幸せそう…ニコニコ飛び出すハート


自分の行動次第なんだけど
私もこんな風になりたいなぁニコニコ✨✨✨







後編へ続きます花


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございますニコニコイエローハーツ