【ご感想】家族以外で幸せを祈ってくれる方がいるのはどれほど大きいことかS.T様 | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

こんにちは♪


リーディング&ラヴァブルセラピストの

はとさとこです。

(中1小3の男子います。)


★リーディングとは、ハイヤーセルフ

(高次の自分・魂)と繋がり言葉をそのまま降ろすもので、(メッセージはこんな感じです→メッセージ集)

★ラヴァブルとは、ホンモノの自愛を提唱する肯認学から生まれ、あなたの心と体を調整し、波動をよくする事で現実が変わるのを促すエネルギーです♪

Wの効果であなたを幸せにする!
そんな想いを込めたセッションです🕊✨


キラキラコスモスセッション今だけキャンペーン中

🌿ホームページ✨🌿

各種相談事からオーラ、自宅のこと
(設計、仏間)自分を変えたい人、
リクエストまで何でも受付てます!


先日、横浜対面セッションに
お越し下さったSさまの、
愛溢れるご感想を掲載させて
いただきましたドキドキ✨☟
主に娘さんの不登校、
義父のことや実両親、
自身の仕事の事について
リーディングさせていただきました。



今回は、その続きでございます星✨ 



とても大切な事が書かれているので、
ぜひお読みくださいねドキドキ




【ご感想】家族、友人以外で私の幸せを祈ってくれる純粋な愛の祈りはどれほど大きなエネルギーなのか分かりました*・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はさとこさんに私の話を
たくさん聞いてもらい、
それに対してさとこさんから
頂いた言葉で私の闇を照らす光と
変えることが出来ました。



今日の今日で現実に

変化があったわけでは無いですが、

心が澄み切って愛が溢れてきます。


娘を見守る、何があっても

どんなことが待ち受けていても、

娘の目的を最後までサポートする

覚悟が出来ました。



そして、何より自分を信じることの

大切さを改めて確信しました。



さとこさんは私の直感が示す通りの方でした。愛でした。



ブログも小手先だけ、
キラキラな部分、

金儲けといろいろな
エネルギーが出てます。

老眼になって字が飛び込んでこないので

余計に直感が冴えました。



さとこさんのリーディングは迷いを断ち切り、ありのままでいいんだ、私は私でいいんだ、と背中を押してくれました。



そして、朝起きてラヴァブルエネルギー効果があることに気づきました。



さとこさんという存在が私のために

願ってくれた事で

効果的面なのだと思います。


家族、友人以外で私の幸せを祈ってくれる
純粋な愛の祈りはどれほど大きなエネルギー
なのか分かりました。


私もさとこさんの為に祈ります。
さとこさんのお役目が地球人の多くの人に
届きますように。
そしてさとこさんのご家族がいつまでも愛で包まれ幸せでありますように。


頑張ります。
ありがとうございました。


【S.Tさま 40代 横浜市】



Sさま、こちらこそ本当に
ありがとうございました✨✨



Sさまの言われている、
家族、友人以外で私の幸せを祈ってくれる純粋な愛の祈りはどれほど大きなエネルギーなのか分かりました
と言うところ。



本当にそうだなあぁ、と思って、
私もジーンと来ました。



普段あまりそんな事、
皆さん考えずに生きている、
と思うんですよね。



でも、手紙の挨拶なんかでも
お身体ご自愛下さい、とか、

○○さんの今後のご活躍を
お祈りしております、とか、

○○さんのご多幸と繁栄を
願っております、とか、



本当に願ってくれてることって、
ありますよね。



あれってめちゃくちゃ尊い行為なんだなって
改めて思いました。



私もいろいろな事に気付かせていただき
感謝です。
そして、私の家族や仕事の幸せまで
祈って下さり、
本当にありがとうございます✨✨



また、Sさまが、私のブログを
小手先だけ、金儲けだけでやってない、
と直感的に分かった、と言って下さり
ありがたかったですドキドキ
その気持ちでいつも書かせていただいてます。



Sさまも、今回のリーディングで、
覚悟が決まり、光の方へ、
自分を信じて仲間と共に生きていく
と書かれていたのが印象的でした。



ひとりひとりが光の方へ進むお手伝いを、
今後もさせていただきたいと思っていますドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたもSさまの様にセッションを
受ける前に、お試ししてみませんか?



愛を送るラヴァブルエネルギー、
自分が感謝して受け取るだけで、
その効果は絶対になりますドキドキ星ドキドキ



Sさまが言われるように、
とても大きな祈りのエネルギーと、
リーディングメッセージです星





◆3大特典プレゼント◆
あなただけのメッセージ&
3ヶ月後の未来&
最善に導くラヴァブルエネルギー

◆LINEで
お試し3大無料プレゼント

LINE初めて登録の方に限り『ギフト』と記入してトークすると…

①あなたへのメッセージ対人・恋愛・夫婦・子育て・仕事の中からひとつプチリーディングメッセージプレゼント♪

②3ヶ月後の未来プチリーディングメッセージプレゼント♪

③ラヴァブルエネルギー心身を調整し、波動を整えることで現実が変わるエネルギー♪ (ブロック解除、潜在意識の書換え、レイキ、ヒーリング、とは違います)


キラキラ460名が登録キラキラ
キラキラありがとうございますキラキラ
友だち追加
※自動返信はしておりません 
※初登録の方に限りプレゼント
iD @vfa6043g


各種相談事からオーラ、自宅の事、(設計、仏間)自分を変えたい人、リクエストまで何でも受付けてます




◆自分が変わる、最後の砦!◆

・学んだけど変わっているか分からない

・ポジティブなのにネガティブ

・幸せだけど、どこか不満

・それなりの毎日から抜け出せない

〜自分なりに頑張ったけど何か残ってる
変わりたい方のために〜
潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド・はとさとこ



リーディングを受けられたお客さまの地域

神奈川県横浜市西区、中区、旭区、泉区、港北区、港南区、泉区、磯子区、金沢区、川崎市宮前区、麻生区、中原区、高津区、川崎区、藤沢市、横須賀市、相模原市、海老名市、東京都渋谷区、麻布区、港区、目黒区、世田谷区、板橋区、北区、足立区、豊島区、府中市、狛江市、埼玉県さいたま市、浦和市、川口市、千葉県、ドイツ、北海道、岩手県、宮城県、石川県、長野県、愛知県、岐阜県、大阪府、兵庫県、京都府、三重県、静岡県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、宮崎県、沖縄県

 

などたくさんの方々にお申込みをいただいております。

ありがとうございます。