分かり合いたかった、分かり合えなかった。 | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

こんにちは!



〜幸せが、ずっと続く未来になる♡〜

リーディング&ラヴァブルセラピストの

はとさとこです。

(中1小3の男子います。)


\今だけ!再再募集です/

☟☟☟


★リーディングとは、ハイヤーセルフ

(高次の自分・魂)と繋がり言葉をそのまま降ろすもので、(リーディングメッセージはこんな感じ♪メッセージ集)

★ラヴァブルとは、あなたの心と体を調整し、波動をよくする事で現実が変わるのを促すエネルギーです♪

Wの効果であなたを幸せにする!
そんな想いを込めたセッションです🕊✨


キラキラコスモスセッション今だけキャンペーン中

🌿✨ホームページ✨🌿


昨日は、クリスマスでしたね。



皆さんは、どんなクリスマスを

過ごされましたか?



私は、主人と次男とケーキを

デコレーションしたり、



サンタさんから次男へプレゼントされた

ツイスターで3人で遊びました。

(長男体調悪かった)



次男、プレゼントを見た途端、

『…なに、コレ…』と言う、地蔵のような

固まった顔をしていましたが、


(コレが一番近い顔)



午後には、ツイスターで一緒に遊び、

『もう一回!もう一回!』と言ってくれて、

『た、楽しんでくれてよかったぁぁ…(ToT)』

ってなりました。



今年は、土日がクリスマスなので、

休日だった主人も買い出しや、

ケーキ作りやら

夕飯のパスタも作ってくれて、

本当に幸せなクリスマスだったなぁ…って

思いました。



私、毎年誰かとクリスマスを祝わせて

もらってスゴクありがたいなと

思っています。

実家の家族や、友達、彼氏、

そして今の家族…

想い出がたくさんあります。



友達と過ごしたクリスマスは凄く

楽しかったなあ。

でもね、実家では、

『幸せなんだけど、何処か寂しい』って

思いが付きまといながら生きていたので、

幸せだけど、孤独って言う気持ちは

常にありました。



彼氏と過ごしたクリスマスもありましたが、

20代前半まで恋愛で気持ちを埋めていた

部分があったし、結婚してからも、

主人が休みで2日とも家にいたクリスマスは

今年が初めてだったので、


本当の意味で気持ちがホッコリする

Xmasは、今年が初めてだったかも

しれません。



いま、心が落ち着いて、ひとりの部屋で

とても感謝しながらブログを書いています。



今年のことは、もう、すべて精算して、

来年に向けて気持ちを新たに生きよう、と

思っています。


ここから内容が重くなりますので

苦手な方はご遠慮ください。

似た境遇で育った方に届きますように。


私は、幼少の頃から、普通の家庭で

育ったのですが、どこか『違うな』と

思いながら生きていました。



それで、幸せになりたくてずっと

学んでいたのですね。

そして2018年マインド再構築メソッド

に出会うのですが、そのメソッドを終えて、

『あ、私が親にやられていたのは、DVと一緒なヤツだな』ってやっと気付いたんです。



DVは受けなかったんです。

でも、『うちの主人は普段は

優しい人なんです。でも、

たまに暴力振るうんです。』って言う人と

似た環境で育ったんだなって。



言葉でずっと攻撃されてました。

でも、普段優しい親から『愛されてる』のも知っていたし、今も『りんごやみかん』を送ってくれるので、愛されてはいる、と思うんです。



それで、のらりくらり適度な関係を続けていたんですが、今年、なぜか『両親の事と向き合いたくなって』中谷凌子さんの肯認学ラヴァブルワールドメソッドを受けたんです。

(マインド再構築は、マイナス思考をゼロに戻すメソッドで、過去の向き合いはやってないので、肯認学をやりたくなった)



肯認学の学びで自分を受け入れたり、

過去を振り返りながら、

『私はどうしたいか』

『私はどんな気持ちになれば

終着点に行けるのか』

ひたすら自分と向き合いました。



そして見えたのは、今のところの結論として

『親に会わないこと、親との連絡は主人と取ってもらうこと』にしました。



『りんごやみかんの仕送り拒否』をするのも

なんか違うし、でも、もう無理して会わなくていいし、連絡も取らなくていい。

私が親の幸せを願えばそれでいい。

と思えたんです。



その日から、少しずつ少しずつ

なんだか軽くなっていってて。

親から課せられたクサリって

想像以上に重いんですね。



今までそれが出来なかったのは、

どうしても、両親を無碍に

出来なかったんですね。

心配したり、お金を送ってくれたりして、

いい両親だから。



でも、職場の上司が面倒見が良くて、

助けてもらっても、自分の機嫌で

八つ当たりされたり、

否定されたり、

嫌なことをされたり、

急に怒鳴られたりして、

やめてと言っても自分のせいにされたら、

離れたくなる人がほとんどだよね、って

納得出来たんです。



ただ、それが、親だっただけなんです。



なんとか上手くやっていく人もいると思うんですが、相手にやられた『度合い』ですよね。



スルー出来る、上手く付き合う、の限界を

超えたら、どうするか、と言う事です。



ラヴァブルセッションを

凌子さんにして貰ったとき、

こう言われました。


『さとこさんは、ずっと周りと

手を繋いで生きたかった人やねん。

さとこさんの深いところがな、

分かり合いたかった、

分かり合えなかったって言ってる。』と

言われて、

ふわーっと、ラクになったんです。



ずっと、上手く言えなくて、でも、

自分が言語化して欲しい言葉は

コレだった、と。



それで雪の塊が溶けたような

気持ちになりました。



これから、私は私にたくさんの幸せで、

楽しい景色をまだまだ見せて体験させて

あげたいです。



そして、お客さまにも

同じように体験して欲しい。



それから、私が凌子さんの言葉に

救われたように、私にも

『さとこさんの言葉に救われた』

と言って下さった方がたくさんいて。



そう言って下さって

嬉しいし、感謝しかないし、

幸せだなと思ったんです。



皆さん、ありがとう。

そして、皆さんも、

言葉を通して、エネルギーを通して、

自分に愛を送ることを通して、

幸せになって欲しいです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


心を揺さぶられる言葉、

必要な言葉、

意識を変えるエネルギーを

受け取りたい方へ。


LINE登録で、

来年の未来が知れるメッセージ&

最高の未来へ導く

ラヴァブルエネルギーをプレゼント中星キラキラ


『朝起きたらビックリするぐらい

スッキリしてました』

などのお声をいただいています。


ぜひ受け取ってくださいねリボン


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

◆今だけ!3大特典◆
来年上半期のメッセージ2つ&
未来を変えるラヴァブルエネルギー

リーディングについて
◆LINEでお試し3大無料プレゼント
LINE初めて登録の方に限り『ギフト』と記入してトークすると…
①あなたの来年の全体運勢プチリーディングメッセージプレゼント♪
②さらに詳しく!対人・恋愛・夫婦・子育て・仕事の中からひとつ来年上半期の運勢プチリーディングメッセージプレゼント♪
③ラヴァブルエネルギー心身を調整し、波動を整えることで現実が変わるめっちゃいいエネルギー♪

他にもプレゼント企画などあります。みんなで優しい世界を作るLINE@です♪
キラキラ460名が登録キラキラ
キラキラありがとうございますキラキラ