こんなこと!?が自分を大切にすることに繋がるよ♡ | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

こんにちは♪




〜ずっと続く幸せと安心をあなたに〜

リーディング&ラヴァブルセラピストの

子育てママはとさとこです。

(中1小3の男子います。)


リーディングはハイヤーセルフと言う
高次(魂)の自分のメッセージを聞く物で
ラヴァブルはあなたを最高最善の未来に
なるように導くセッションです。

主観がないリーディングメッセージと
心のモヤモヤが一気に抜け、
幸せが持続するラヴァブルセッション!

今までいろいろ受けた方が
『この二つは…いいっ!』
と言われるイチオシセッションです♪



▼最初に読んで欲しい記事▼
自己紹介リーディングのいいところ
メニュー申込み
ホームページ


◆今だけ!◆
あなただけのメッセージ
来年上半期の運勢2大無料特典
LINE初めて登録の方に限り
①あなたの来年上半期の全体運勢
プチメッセージプレゼント
 さらに詳しく!対人・恋愛・夫婦
仕事・子育ての中から1
選んで
上半期の運勢プチメッセージプレゼント
友だち追加
@vfa6043g


※前置きが長くなりましたので、

本題だけ読みたい方は写真より下の

本題に行って下さいね^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



金曜日に『チャネリングメッセージ』を

降ろそうと思ったら『今日でチャネリングメッセージ終わり!』の指示が宇宙媒体からありまして。



長くなるので宇宙から何が言いたいのか?を

簡単に説明すると、


『チャネリングメッセージを降ろして

表面的な文章だけでみんなを

幸せにするのはもうやめて、

そろそろみんなが心から自分を大切だと

思えるようにしていって欲しい。』

と言うことなんですね。それで、チャネリングメッセージが強制終了になりました。




それを受け、昨日ブログタイトルを

一生懸命考えて、変更しました!


(検索される方は、相変わらず

『はとさとこ』と入力すれば

出て来るようになっています。)




ブログタイトルに『ラヴァブル』と入っているのですが、これは中谷凌子さんに習った『肯認学ラヴァブルワールドメソッド』から来ています。




ラヴァブルセッション。これは自身の無意識に働きかけ未来を最高最善に導きモヤモヤを吹き飛ばしてくれ、さらに自身が変わりやすく戻りにくいものにする、と言うすごいセッションなんですね。



そして、『自分を大切にする、幸せにする、愛する』事をテーマに『肯認学』と言う学びも作られており『思考を使う学び+無意識を使うラヴァブルセッション』で顕在意識からも潜在意識からも自愛(自分を心から愛すること)を促すという、スゴイ事をやられておられる先生です。



私は、ラヴァブルセッションの方をリーディングと併せてやろうと思っています。(講座は何年後かに自分で新しいのを作るのもアリかなと思っています)



今は、まだまだメニューや料金の見直し、
プロフ変更、メッセージボードの変更、
などやることが沢山あるので
少しずつブログを変えて行きますキラキラ



もちろん不安や怖れもありますが(たまに、さとこさんでもあるんですか?と言われますが、ありますよ〜笑
これから皆さんが、
『自分を信頼し、大切に扱い、愛する』事が
出来るようなブログ&セッションに
生まれ変わってパワーアップして
行きますので宜しくお願いします♪


今日は主人の誕生日でした♪

生まれ変わる〜キラキラ




それでは!長くなりましたが、

今日は大切な皆さまへ、

自分を愛するカンタンな方法を

お伝えしていこうかな、と思います(^ ^)



私、さっきまで、

椅子に座って、テーブルで

子ども達とUNOしてたんです。





で、今度はトランプの神経衰弱をやる!

と子どもたちが言い出したので

『わ、わたしは〜

そんなものやったら神経が衰弱する〜』

と言って逃げて横になりました。





分かりますでしょうか?





この一連の流れ『私を大切にしている』と

言うことなんです。





さっき、私は子供たちと遊んで、

『子どもたちを大切にした』

そして、

『子どもたちと遊んで楽しくしている私は

私を大切にしている』

さらに、

『トランプから逃げて横になり

体を休めた私は私を大切にしている』





と言うことになるんです。

この一連の流れってね、

皆さん無意識にやっていると思うんです。





自分が普段

子どもを大切に出来ていないと思う方も

いるかもしれないし、

自分を大切にしていない、

自分を大切にすることが分からない、と

言う人もいるかもしれません。





でもね、あなたは無意識に、

いつも自分や周りを大切にしているんですよ。





少しずつ気付いていくと、

『今日も自分を大切にしたなあ、

自分を幸せにしようと

自分がしたなあ』

と思うハズですキラキラ






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



今日、とっても自分を大切にしていた

愛おしいあなたのために

幸せになるオリジナルメッセージを

用意しました。


ぜひ受け取ってくださいね星キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 





 

▼今だけ!来年上半期の運勢▼
あなただけのメッセージ
無料プレゼント中🎁キラキラ
リーディングについて
◆LINEでお試し2大無料プレゼント
LINE初めて登録の方に限り『ギフト』と記入してトークすると…
①あなたの来年の全体運勢プチリーディングメッセージプレゼント♪
②さらに詳しく!対人・恋愛・夫婦・子育て・仕事の中から来年上半期の運勢プチリーディングメッセージプレゼント♪

他にもプレゼント企画などあります。ひとりひとりと繋がりみんなで優しい楽しい世界を作るイメージのLINE@です♪
450名が登録✨
✨ありがとうございます✨