オーラ診断やってみた。 | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

こんにちは!

はとさとこです。


このブログは中一、小三の二児の男の子のママで、会うといいことがある、と言っていただいている、はとさとこが運営しています。(ありがたいことです(^-^))


感覚と思考を大切にしていますが、スピリチュアル信仰はしていません。ただ、皆さんから『現実が変わった!』の声をたくさんいただき、私の言葉が力になるのならと『リーディング・チャネリングメッセージ』を降ろしています♪主観のない第三者からのメッセージを受け取って、現実を変えたい方に向いています。


また、今まで学んで変わっているのかハッキリしない、自分がポジティブなのかネガティブなのか分からない、根本から自分を変えたい…と言う方の為にスピリチュアルも自己啓発も使わず自分軸を取り戻す
マインド再構築メソッドをやっています。


最初に読んで欲しい記事

自己紹介メニュー申込み

ホームページリーディングとは



◆LINE@でお試し2大無料特典◆
①あなたの運勢
プチリーディングメッセージ
②3ヶ月後の未来のあなたから
プチメッセージプレゼント♪
友だち追加
@vfa6043g


アメブロさんの

オーラカラー診断やってみました♪





結果は、コレ☟ 


うん!合ってる!!





私の胸の方を見ると、普段は『ピンク、グリーン、ホワイト』のオーラカラーなんですね。





癒し、温かさ、安らぎ、安心を周りに与える色なんです。胸の方は私の気持ちが安定している限り、いつもそんな感じ。





ただ日によってカラーは変わるから、

今日の私の体から出ているメインカラーを

リーディングしてみると…





『赤』でした〜





こんな感じ☟




自分で降ろした言葉によると、

『今日はやる気が漲っていてキビキビ動けるハズです。ただ調子に乗りすぎないように注意して下さい。』という事で、あ、当ってる…!!!!





今日はよく寝れた日だったので、

元気だったのです!!!!





オーラカラーのリーディングは

皆さん『当ってる〜』と口々に言って下さりとても楽しくて!(もちろん通常のリーディングも!)





頭の左が『赤』で、考えすぎてるから、

リラックスして過ごしてね♪

とか




胸が『緑』で、植物が見えます。

自然のエネルギーをいっぱい貰っているように見えますので、そのまま植物と生きる事を続けて下さいね。

とか




足が『黒』だから、地に足がついてて

いい状態ですよ。

とか




いろいろ役立つ情報を

お伝えしています。





お客さんからも

『緑!最近ボタニカル柄の手帳を買ったんです。あと観葉植物も。無償に欲しくなって!』

とか




『足が黒ですか〜最近、私、黒い靴下妙に履きたくて!それでだったんですね!』

とか言われたりしています。





自分の今の状態を知れるのはとっても楽しいです♪自分を大切にしたい、自分の事をよく理解して幸せにしたい方は、ぜひ受けてみて下さいね(^ ^) ■対面&オンライン&電話鑑定(通話料無料)

遠隔メール鑑定







 ▼リーディングを試したい方は▼
こちら

リーディングについて   
◆LINE@でお試し2大無料特典◆
『ギフト』と記入してトークすると…
①お試しメッセージ対人・恋愛・夫婦・子育て・仕事の中から今あなたに必要なプチリーディングメッセージをプレゼント♪
②3ヶ月後の未来のあなたからプチリーディングメッセージをプレゼント♪
他にもプレゼント企画などあります。ひとりひとりと繋がるイメージのLINE@です♪

 


マインド再構築メソッド
今まで学んだけど変わっているか分からない、ポジティブなのにネガティブな人、最後の最後が変わらない人のために▼

大手セミナーにありがちな勧誘なし、安心料金、結果が必ず出るので他セミナーから乗換多数♪300人が結果を出している▼

全部ご紹介出来なくてごめんなさい!丁寧で優しく分かりやすい、あなたに寄り添うメソッドに効果を実感した方多数▼