【ご感想】子どもの不登校を通して学んでいると気付きましたS.T様 | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

こんにちは♪


リーディング&ラヴァブルセラピストの

はとさとこです。

(中1小3の男子います。)


★リーディングとは、ハイヤーセルフ

(高次の自分・魂)と繋がり言葉をそのまま降ろすもので、(メッセージはこんな感じです→メッセージ集)

★ラヴァブルとは、ホンモノの自愛を提唱する肯認学から生まれ、あなたの心と体を調整し、波動をよくする事で現実が変わるのを促すエネルギーです♪

Wの効果であなたを幸せにする!
そんな想いを込めたセッションです🕊✨


キラキラコスモスセッション今だけキャンペーン中

🌿ホームページ✨🌿

各種相談事からオーラ、自宅のこと
(設計、仏間)自分を変えたい人、
リクエストまで何でも受付てます!


先日初めて横浜対面セッションに
お越し下さったSさま。



小3の頃まで、
目を閉じると宇宙が浮かび
『ここ(地球)は私の居る場所ではない』
などと思うことが続いたと言います。



そして、幼少の頃、お母さまに対して、
『前世からの因縁で
面倒な人と一緒になった〜泣』と
思ったことや、



2014年に覚醒体験をしたこと、
また数年後に再度違った覚醒体験を
されたことをお話くださり、



な、なんかスゴない!?
と思いながらセッションを
させていただきました〜。



Sさまは、
いろいろと分かって
生まれてきた故の葛藤があり、
今日、さらに解放されて
新しい道を進まれるんだろうな
と思いながら、
お話を伺っていました。



娘さんの不登校や、
義父とのこと、
実のご両親のことなどいろいろ
リーディング&ラヴァブルセッションを
させていただきましたドキドキ



ありがたいご感想を
たくさんいただきましたので、
前後編に分けてお伝えします。
今日は前編を、紹介して行きますね♪



【ご感想】子どもの不登校を通して学んでいると気付きました*・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


不登校引きこもりはホントに
切断された世界に閉じこもり辛いです


けど必ず自分がして
あげれる事がありますね。


それが、さっきさとこさんが
仰っていた見守ると言うこと。


分かっているけど、これが中々
出来ないんです。


ついつい余計な事を
言ってしまうのです。


こちらがまず忍耐力を
子どもの不登校を通して学んでる、
学ばせてもらってる意識を変えないと
いけないですね。


人間界は分かりきってる
面倒くさいゲーム、光を瞬時に
追いかけ当てるゲームです。


だからこそ愛のない振る舞い、支配力、
上下関係、権力など勘違いした者が
多数いる人間社会は笑えない
ですね。


大人になってもひとりの個性ある
人間として母に扱って貰えず、
愛のない、世間体だけの親とは偉いもの
と言う考えは不要になりました。


時間は自分のエネルギー、
大切なものですので自分が喜び他者も
分かち合い出来る人と過ごす時間を
過ごす
事に決めました。


とてもシンプルになりました。


【S.Tさま 40代 横浜市】



Sさまステキなご感想を
ありがとうございました✨



Sさまが、
『分かっているけど子どもに余計な
口出しをしてしまう』と言われていて、
『あーそれ、分かるなー』と思いながら
話を聞いていました宇宙人



でもね、
『子どもに悪いなーと思っている
愛情深さは、必ず子どもに伝わりますよ。』
とお伝えしました。



一番ダメなのは、
自分がやっている事を正しいと思い、
それが愛情だと思っていること
だと思います。



押し付けられて、
苦しい想いをしている方は、
いっぱいいますからね。



これからSさまは、いろんな事が
どんどんクリアになって
生きやすくなると思います。



もともと愛を出したい性質で
生まれて来たのに、育った環境で
出せなかった
と言われていたのが印象的でした。



そうですよね、人は皆、差はあれど、
人に優しく愛情深く生きたいのでは
ないのだろうか?と思います。



本当に、Sさまがやりたい事は
それなんだろうな〜と感じましたドキドキ



私もSさまから沢山学ばせて
いただきました。
ありがとうございます星



では、後半に続きますドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Sさまの様にセッションを
受ける前に、お試ししたい方はこちら星




◆3大特典プレゼント◆
あなただけのメッセージ&
3ヶ月後の未来&
最善に導くラヴァブルエネルギー

◆LINEで
お試し3大無料プレゼント

LINE初めて登録の方に限り『ギフト』と記入してトークすると…

①あなたへのメッセージ対人・恋愛・夫婦・子育て・仕事の中からひとつプチリーディングメッセージプレゼント♪

②3ヶ月後の未来プチリーディングメッセージプレゼント♪

③ラヴァブルエネルギー心身を調整し、波動を整えることで現実が変わるエネルギー♪ (ブロック解除、潜在意識の書換え、レイキ、ヒーリング、とは違います)


キラキラ460名が登録キラキラ
キラキラありがとうございますキラキラ
友だち追加
※自動返信はしておりません 
※初登録の方に限りプレゼント
iD @vfa6043g


各種相談事からオーラ、自宅の事、(設計、仏間)自分を変えたい人、リクエストまで何でも受付けてます




◆自分が変わる、最後の砦!◆

・学んだけど変わっているか分からない

・ポジティブなのにネガティブ

・幸せだけど、どこか不満

・それなりの毎日から抜け出せない

〜自分なりに頑張ったけど何か残ってる
変わりたい方のために〜
潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド・はとさとこ



リーディングを受けられたお客さまの地域

神奈川県横浜市西区、中区、旭区、泉区、港北区、港南区、泉区、磯子区、金沢区、川崎市宮前区、麻生区、中原区、高津区、川崎区、藤沢市、横須賀市、相模原市、海老名市、東京都渋谷区、麻布区、港区、目黒区、世田谷区、板橋区、北区、足立区、豊島区、府中市、狛江市、埼玉県さいたま市、浦和市、川口市、千葉県、ドイツ、北海道、岩手県、宮城県、石川県、長野県、愛知県、岐阜県、大阪府、兵庫県、京都府、三重県、静岡県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、宮崎県、沖縄県

 

などたくさんの方々にお申込みをいただいております。

ありがとうございます。