世界は愛に溢れている♡ | いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

いつも幸せでいっぱいになるカウンセリングセッション横浜*はとさとこ

ハイヤーセルフのメッセージを降ろすリーディングをやっております。
ブログでは、リーディングメッセージを降ろしたり、気付いたことを書いたりしています。

皆さんこんばんはお月様
はとさとこですニコニコ


新しい絵文字が追加されましたね!
アメーバさん頑張っておられますね(笑)
アプリのマークも緑のアメーバから、緑の犬犬に変わりましたね。


小さいことですが、『新しいこと』(リニューアル)をして日々進化していこうという動き、消費者を飽きさせない努力や『愛』が、日本の製品には詰まっているのだと思いますキラキラ


例えばこれ『日本ハム』の彩りハム

なんと!蓋をあけるとアナタへのメッセージが書いてあるんですよ。
スゴいな~と思いませんか?


今コカ・コーラはネーム入りボトルを販売していますね。

うちの子供の名前のついたコカ・コーラボトルもありました。
ちょっとした遊び心、楽しいという気持ちを思い起こさせるもの、素敵ですね!


ロッテのフィッツのガムも、いつみても色とりどりなパッケージに変わっていますし、


生産者側の『愛ピンクハートを感じますね~



日本ハムが出した彩りハムも、沢山の方が開発に関わったと思います。

何人もの方が、あーでもない、こーでもない、と頭を悩ませて遅くまで仕事をされたのではないでしょうか??


そう思うと、日本て世界って『愛に満ちている』と思いませんか??



街には私たちが暮らしやすいように作られたもので溢れています。
例えば、点字ブロック。
例えば、PASMO。
例えば、エレベーターの中の鏡。


点字ブロックは、目の見えない方のために、
PASMOは、切符を購入する手間を省くために、
エレベーターの鏡は、車椅子の人が降りやすいために


作られました。


どうしたらもっと便利になるか?
よりよくなるか?


常にそれを、私たちの周りの人が、考えてくれていたのです。



こう考えると、『私たちの周りには愛が溢れている』


と思いませんか?


私たちが気付いてないだけで、受け取ってないだけで、


いつでも『愛』は、そこにありますよラブラブ



~今日は、別の話をしようと思ってたのですが、なんだか自然にこの話になってしまいました。でも気分がいいです♪



それでは皆さん素敵な夜を…三日月


はとさとこでした~ハート



 
リーディングの申込みはこちら

 

 

はとさとこをもっと知る
「LINE@」「メルマガ」「インスタグラム」 「フェイスブック」配信中です♪
 
LINE@登録者だけに週1でオリジナルメッセージを配信中!
メッセージに1年触れればそれだけでみんな幸せになっちゃいます♡
 
例)一部抜粋
・今月のメッセージ…変容と改革について
・満月ワーク…夜空を見上げてやるワーク
・今日のメッセージ…今を生きるって何??

 

 

 

人気記事


リーディングを受けられたお客さまの地域

神奈川県横浜市西区、中区、旭区、泉区、港北区、港南区、泉区、金沢区、神奈川県川崎市宮前区、麻生区、中原区、高津区、川崎区、神奈川県藤沢市、横須賀市、相模原市、海老名市、東京都渋谷区、麻布区、港区、目黒区、世田谷区、板橋区、北区、足立区、豊島区、府中市、埼玉県さいたま市、浦和市、川口市、千葉県、ドイツ、北海道、宮城県、石川県、長野県、愛知県、岐阜県、大阪府、兵庫県、京都府、三重県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、福岡県、宮崎県、沖縄県


などたくさんの方々にお申込みいただいております。

ありがとうございます。