決めても叶わなかった理由を教えます! | 潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

潜在意識を使わない!30日でラクになる♪自己啓発・心理学を使わず戻らないマインド再構築メソッド~はとさとこ~

18年のネガティブが30日で解消した!
一生もとに戻らない全く新しいハッピー脳講座です。
【10年後も今のままでいたくない方】【セミナージプシーの方】【3年以上自己啓発心理学スピリチュアルを学んでいる】【ラクになりたい方】は読んで下さいね♪

こんにちは!

潜在意識、自己啓発、心理学とさよなら!


ネガティブ解消マインド再構築トレーナーの

はとさとこです。



↓↓初めましての方はコレをやろう↓↓ 

★あなたの隠れネガティブ度チェック★

★自己紹介はこちら

★マインド再構築メソッドとは?



『決めたら叶う!』


よく使われる言葉ですよね。



でも、こんな風に思っている人もいるのではないでしょうか?



決めたら叶うと言うけれど、私は叶っていない事もある。


小さい事は叶っているけど、大きい事は叶っていない。


私のやり方が悪いのかな…
決め方が足りないのかな…


決めても本当は潜在意識が邪魔をしているのかな…
心の底ではそう思ってないのかな…


私も、このメソッドを受けるまでは、決めたら叶うと思っていました。



お友達に、願いが叶わないのは決めてないから、と言ったこともありました。


そして、私は決めてるから大丈夫なの!
決めることが大事なのよ!


なんて言う友達と一緒にいた時もありました。



【18年間の自己啓発から卒業できた】

非常識なネガティブ解消法

7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


今思えばなんだかその時は、無理をしていたのだと思います。


決めたら叶う!


と言っていた時の自分て、なんだか必死だったような気がします。




決めても叶わなかった理由とは?
 

決めても叶わなかった理由…



今ならよく分ります。


そう、マインド再構築メソッドを受けて、
分かるようになりました。


まず、決めただけで何もしなかったんです。


いいことが起こるように、
私は決めたから大丈夫。
決めたから大丈夫。


と思うだけで何もしませんでした。



次に、やることがお門違いでした。


私がやる事は、いいことが起こるように、
感謝することでした。


感謝して、
日々を丁寧に過ごしていれば大丈夫。
お金持ちになる。


だって私は、
お金はあると思えばある。
と思っているし、
お金にだって感謝している。


決めているから大丈夫。
うまくいく。

と思っていました。



その頃は、一向に増えないお金に、
自分に言い聞かせるように、
決めたら叶う
宇宙にお任せ
と心の何処かでビクビクしながら言っていたと思います。



でも私は、メソッドに出遭い、

何をすればいいかがハッキリ分かりました。


自分が、決めたら叶うと思う事や、

感謝すれば上手くいく、と思う事は、
正しいけど間違っている、と言うことに気づきました。


このメソッドには本当に感謝しています。


私は今でもメソッドに出会わなければ、
決めたら叶う!
感謝すればうまくいく!
と本気で思っていたでしょう。



メソッドを受けた皆さんも、


確かに決めることも大切かもしれません。
でも、決めることよりもっと大切なことがありますよね。
そちらをやっていけば、結果を決めても決めなくても上手くいくかなぁと思うんです。

と言われています。


私自身も、決めたら叶うにとらわれていて、
なんでこんな当たり前のようなことに気づかなかったのだろう…と思います。


決めたら叶うが悪いわけではないんです。


ただ、すごく簡単なこと、当たり前のようなことを見落としていました。


その当たり前のようなことを見落として、

ずっと

決めたら叶う
感謝すれば叶う
あなたには言い続けて欲しくないんです。


あなたには、私みたいになって欲しくない。
決めても叶わないなぁ、と思っている自分とさよならして、正しい方法を知りましょう!


メソッドを受けられた皆さんは、

悪くなっている方は1人もいません。
よくなっている方しかいません。



それは大げさなんじゃないの?!
とあなたは思うかもしれませんが、
実際に皆さんブックオ◯に

宇宙にお願いする本、引き寄せの本などを売られています。


100%と言うと大げさなので、

100%に近い確率で皆さん本を売りに出されています、と言っておきます。


本を読んでその方法を試して変わらないなと思うより、やり方を知っている人に教わった方が早く変われます。


まずはあなたも、メルマガ登録からしてみませんか?
あなたが得する事はあっても、損する事はありませんよ!
いつでも解約できますからね(^^)



読んでいただきありがとうございました。決めたら叶うから卒業したい方はこちらから↓↓↓↓

18年間の自己啓発の学びから卒業できた
非常識なネガティブ解消
7日間無料メール講座
↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!


┏━━━メルマガ内容━━━┓

 

【1日目】マインド再構築メソッドとは?

 

【2日目】ネガティブ思考であなたの未来が失くなる

 

【3日目】『感情』と『思考』の正しい関係とは?

 

【4日目】速攻で落込みから抜け出すには?

 

【5日目】落込む状況を作らない方法とは?


【6日目】思考コントロール法で不安が出てきても大丈夫!


【7日目】心を一気に軽くするマインドイメージ法とは?

 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

◆自分に自信を持たない!!
◆モチベーションをあげない!!

◆過去を振り返らない!!

 

「圧倒的にラクに」 「早く」 「確実に」 

ネガティブ解消する超画期的なメルマガ講座です♪

↓  ↓  ↓  ↓

無料メルマガ登録する!