同じタイトルが続きすぎて

途中で「京都らぶらぶひとり旅」となってたらどうしようかと思いました魂が抜ける

やべーやつ


■ショウ・マスト・ゴー・オン編(本来の目的)

■ホテル編 アンテルーム京都

■渡月橋編

■天龍寺編

■竹林&大河内山荘庭園編

■常寂光寺編

■二尊院編

■清涼寺編



嵐山に朝9時前に着いて5時間ほど

良い感じで回れたと思う

歩数計を見ると25,000歩ほど歩いていました

えらいアタシ


旧嵯峨野御所が心残りっす無気力

チビ達と一緒だったら嵯峨野トロッコ列車や保津川下りも面白そうね

渡月橋や天龍寺あたりは食べ歩きのお店も多く楽しそうでしたにっこり


今回はひたすら観光したかったので、何も食べませんでした(あかんよ)

ひとり旅のいいところでも悪いところでもある驚き

後、基本おしゃべりなので、誰かといると凄まじく喋ってしまう

喋る代わりに、考えたり見たり聴いたり自問自答したり

それはいい時間だったと思う


そして良いのか悪いのか、一人旅でも全く寂しくないことが分かった飛び出すハート

また一人でどこかに行きたいなーニコニコ



京都駅に着いたものの何を食べたいのか定まらず凝視

お腹が空いて倒れそう

とりあえず伊勢丹の上の階に行こう!

すぐに入れそうなお店を探す


「美菜莉」さん

韓国料理のお店です


チヂミや前菜の盛り合わせ飛び出すハート

色んな種類が食べられてうれしい

倍ぐらいあってもいい


金属のおひつにはご飯

麦ご飯でした


眺めがとても良い場所


海鮮スンドゥブセットにしました

温かくて辛いものが食べたい


冷麺や石焼ビビンバ、参鶏湯、サムギョプサルなど

ランチは有名韓国料理のセットがありました


貝やイカがたくさん入ってる♡


半熟卵も美味しい!

終盤にはご飯も混ぜ混ぜして美味しく平らげました

ごちそうさまでした


誰かと来る時は、京都の美味しいもの調べておこう


帰りは11階から外のエスカレーターで下まで降りていきました

楽しいんだよね、京都駅ニコニコ


一泊二日のひとり旅

お目当ての舞台だけでなく、嵐山まで行けことが本当によかったー

気ままなアタシを快く行かせてくれた、家族にも感謝です


お土産を買うために行った伊勢丹の地下が

今回の旅行で1番挫けそうになりました真顔

こみっこみでサンダーバードに乗り遅れるかと思ったよ