はてさて

念願の舞台を観ることができて、大満足のアタシ



宿泊先へ向かいます

今回利用したのは、「ホテルアンテルーム京都」さん



せっかくなので面白いホテルに泊まってみたくて

調べるとお手頃価格で個性的なホテルがたくさんあるんですね


ここは、もともとは学生寮だったそうです

京都駅八条口から徒歩で15分ほど


すんごいオサレ

エントランスがギャラリーになっています


エレベーターまでの通路



バスソルトを作るコーナーもありました

もちろん作ったニコニコ飛び出すハート


ラベンダーとカモミール

香りでリラックスできそう


レトロな感じが好みっす


スタンダードなシングルルームにしました

ソファーや広めのテーブルがあって使いやすかった

アーティストがデザインしたコンセプトルームもあるみたい


インテリアもかわいい


バスルームのアメニティもアロマ系の香りで、ルームウェアも着心地よかったです

加湿器があるのも助かる〜


そんなステキなお部屋で

ワインとイカフライとおかき爆笑爆笑爆笑

夜ご飯食べに行く元気がなくて

こんな大人でごめん


んで、至福の映画タイムー♡

Amazonプライムで「ドライブ・マイ・カー」を観ました

集中して観れたことに感動飛び出すハート

あんな長い映画を、家でゆっくり観る暇なんかないんだよね・・・

また、感想書くかもにっこり


ランプの灯りにも癒されました

薄暗いの好き(ねくら)



おはようございます


ビュッフェの朝ごはん付きのプランに

広々としたラウンジでいただきましたよ


朝はあまり食べられないのに、うっかり色々取りすぎた驚き

柿とモッツァレアのマリネや、栗とさつまいものひじき煮

鯖のチリコンカン、アーティチョークとキノコのソテーなどなどなど

だって、どれもこれも美味しそうで

そして見た目だけでなくて美味しい飛び出すハート

紫色のは「紅芋のポタージュ」です


サラダには湯葉とレンコンチップをトッピング

京都っぽい

パンのサイズが小さいのも嬉しいね〜


飲み物の種類も豊富でした

ほうじ茶のチャイが美味しかったーニコニコ


気に入ったのはグリーンスムージー

ほうれん草とアボカドとりんごがメインのお味

美味しくて2杯のんじゃった


女性のお客さんが多かったように思いますが、スーツ姿の男性もチラホラ

リラックスできてご飯も美味しかったので、大満足なホテルでした昇天

願わくばもう一泊したかった


残念ながら、全国旅行支援は申し込みが遅くて適応ならずネガティブ

紅葉シーズンの京都はさすがですね


チェックアウトして京都駅に向かいますあしあと

続く