「誰でもが覚者になれる方法があることを伝えるブログ」の紹介 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪



最近、マスターの学びを始められた方が続出しています。

その方たちが揃いも揃って、意識が高く、
学びに本気に取り組んでいらしゃる姿に
私も大いに刺激を受けているところです。



今日はそのお一人である堀口さんが
新しくブログを始められたので、ご紹介します。


以前、「熱も吹き飛ぶ、智閥メンバーさんの出現♪」
でご紹介したHさんが、堀口さんです。


タイトル名は

「誰でもが覚者になれる方法があることを伝えるブログ」


私も、マスターの学びは、
最終的に覚者をも生み出す学びであると知りつつ
そこまで突っ込んだ書き方が出来ないでいました。


だから、そのものズバリの直球勝負に
さすが、長年真理を追究されてきた堀口さん!!
と感心することしきり。






そしてブログも、
学び始めて一年足らずとは到底思えない内容で、
堀口さんの習得力・吸収力の高さには驚くばかり!


今後がとても楽しみです音譜



堀口さんのプロフィールから。


潜在能力開発教室公認インストラクターの堀口です。

真理を求めてさまざまな失敗をくりかえし、
やっと納得のいく教えに出会うことが出来ました。

本当の愛と自由を中心に置くことでしか
深い納得にはたどり着けないと知りました。

そのマスターの教えに感銘を受け、
それを伝えたいと思うようになりました。

マスターとともに、みんなが本当の自分を
幸せな気持ちで表現できるようにしていきたいです。




皆さんも、ぜひ一度ご覧になって見て下さいねニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)