熱も吹き飛ぶ、智閥メンバー新人さんの出現♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪


いよいよ明日はクリスマス・イブ。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?





(ヒイラギ)


私は咽喉が腫れて熱が続き (途中から耳鼻咽喉科に行きました)
ブログも休んでしまったし (「潜在意識のメカニズムを知ろう」はがんばって更新中)
新年を迎える準備が何も出来てません。

元気になったら順々にやればいい、と開き直っているのですが

昨日は、そんな熱を吹き飛ばすかのように
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたラブラブ


最近、智閥マスターズ(マスターのプログラムで学ぶ仲間達の会)に、
新しいメンバーさんがどんどん増えて来ているのですが

今回は、マスターの学び&ビジネスに本気で取り組み
こども達にこの学びを伝えていきたいという
明確な目的を持たれている方だったので、チョー嬉しかったです音譜




長崎県にお住いのHさんという男性です。ご紹介しますね。




真実を求めているつもりが
顛倒夢想状態を突っ走ってしまいました。

人を変えようと30年もがんばってしまいました。

そしてやっと
潜在能力開発研究所にたどり着くことが出来ました。

この素晴らしい教えを子どもたちに伝えることが出来る
と思うとうれしくてたまりません。

皆さんと共に学びを深めて、愛と自由になります。

そして子どもたちにそれを伝えていきたいと思っています。




そして智閥メンバーさんからの歓迎の言葉に対し
こうも言われていました。



私としても、
マスターの教えを共に学ぶ仲間がいることがうれしいです。

行き場を失ってゲームやその場限りのものに熱中している子どもたちに
愛と自由を伝えねばと思います。

そのためにも自分から愛があふれていて
子どもたちが自然と私の話を聞きたくなるような
自分でありたいと思います。





サブリーダ-・静間 文江 さんからHさんへのメッセージ。


智閥マスターズにようこそ💕

そして昨日は、「お父さん塾」第一弾の申し込みありがとうございます✧

昨日、一昨日とメッセンジャーでやり取りして
Hさんの本気度120%伝わってきました!

マスターのプログラムを共に学び、
智閥ビジネスを広めていく強力な仲間が増えて
とても嬉しいです😆

今年の5月にマスターのプログラムに出会ったばかりなのに
既に彼の周囲で広がり始めてるなんて! 素晴らしい!

これからが益々楽しみです✧💓




Hさんから静間さんへ。


こちらこそありがとうございました。

本気度割り増しでやってまいります!

人が2千年待ち焦がれたプログラム

だと私は思っています。

そこにご縁が生じたことも、学べることも大変な喜びです。

そのプログラムを広げることも、また喜びに違いありません。
よろしくお願いします。




・・・・・


「人が2千年待ち焦がれたプログラム」


マスターのプログラム、特に「お父さん塾」は
私もそれだけの価値があると確信しています。

だからこそ私も、多くの人に知って欲しい!学んで欲しい!
とこんな活動をしているのですが

Hさんは学び始めて間もないのに、
既にそれに気付かれている所が凄いし、素晴らしいです!



マスターに出会うまでは、
それこそ顛倒夢想だらけでメチャクチャだったけれど
でも何かある、何かある筈だと思い続けて来られたのだとか。


だからマスターの教えに出会えたことは、最高に幸運だったそうです。



求めよ さらば与えられん!

Hさんは求めてらしたから、
出会うべくしてマスターに出会われたのですね。



年明け早々に2人の新人さんが、
マスターに会いにいらっしゃるようですが
どなたが行かれるのでしょう。

いいな~、私もまたマスターに会いに行き
気合を入れて欲しい所です。ラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)