自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

タイトルの「Shigemi Yukitoshi Program」とは
潜在能力開発研究所のマスター・重見幸俊氏の作成された
沢山のコンテンツ群の総称です。

誰でも幸せになりたい、成功したいという願望がありながら
なぜそれがなかなか手に入らないのでしょう?

それは人の「心構え」にあります。
また多くの人が成功(幸せ)を拒む「弱者の質」を持っているからです。
人生を逆転するには、自分を正しく望む方向に動かしていく
「強者の質」を創り上げる必要があるのです。

それには、強者の質を啓く方法が完全に解きが明かされた
マスターのプログラムで学ぶのが最適です。
これらを習得し、最高の自分に巡り合いましょう!

私も残された人生を、悔いなく活き活きと自分らしく生きる為に
重見マスターのプログラムで学んでいます。
あなたも一緒に学んでみませんか?


今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



今現在、表面的には何も起こってないように見えますが
水面下ではNESARA/GESARAの動きが起きているようです。


NYSARA/GESARAは、とにかく皆初めてのことなので
これからどういう事が起きるのか皆目分かりません。

でも何も知らずにいては
大きな変化が起きた時、
ただ慌てふためくことになってしまいます。


ある程度知識を得て、
心の準備をしておくことが大事ではないでしょうか。

私も私なりに学んでいます。


折しも、今日「ありすママさん」が、

「NESARA/GESARAのおさらい❤️これから起こることを知ろう❤️」
をブログに書いて下さったので
皆さんにもご紹介しますね。











今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪




先日記者からインタビューを受けた菅首相。

頭がパニックになってしまったのでしょうか?

つい本音を漏らしてしまったようです。





「人口が・・・
減少している効果は出始めているのではないかと思っています」



エッ?
人口が減少するように、何か意図的にしているんですか?


「人口削減」と言えば、
「人口削減計画」が陰謀諭として知られていますが

こうなると、陰謀諭ではなくて、
実際にこういう計画があり

今回のコロナワクチン接種もその一つなのだと
ますます確信せざるを得なくなってきました。



以下は、崎谷博征医師のFB投稿
『ワクチン接種後の新型コロナ感染急増・死亡は世界的現象』
からの抜粋です。



・・・抜粋始め・・・


すでに米国、ジブラルタル、イスラエル、チリ、インドなどで

ワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症や死亡者が急増していることを
拙著や過去記事でお伝えしてきました。


高齢者施設では、
やはり新型コロナ遺伝子ワクチン接種後に死亡者が急増しています。


これらの表に出ているレポートされている数字は、
氷山の一角にすぎないことは言うまでもありません。


さらに、過去記事でも述べたように、

遺伝子ワクチンは、感染者を増やすだけでなく、
重篤な血栓症や出血などを引き起こして、若い人の命まで奪います。


臨床試験および実際の人体実験で明らかになっている、
新型コロナ遺伝子ワクチン接種後の
頭痛、吐き気、嘔吐、皮疹、呼吸器症状などは、

小さな血管の血栓や出血が原因である可能性もあること指摘されています。


現在浮上している問題は、
いつもお伝えしているように短期的な副作用に過ぎず、

長期的な副作用(ガン、自己免疫疾患、神経変性疾患)については、
将来恐ろしい結果が判明する
ことになるでしょう。



・・・抜粋終わり・・・





こういう記事を見るにつけ、私は焦燥感にかられ
周囲の人たちにワクチンの危険性を伝えています。


伊豆の恩人は既に接種の予約済みでしたが
「自然に任した方がいいかな」と思いとどまってくれました。

88才の知人女性はまだ予約はしていなかったのですが、
私の話を聞いて「良い話を聞いた」と喜んでくれました。

ある友人は心療内科の先生に、
「あなたはワクチンを受けますか?」と聞かれ
そのつもりですと答えると

「私は受けません。ワクチンをするとガンになりますよ」
と言われたそうです。

また知人の医療従事者たち3人が、それぞれ
接種後に副反応が出たと言っていました。


散歩仲間の友人は、先日予約したそうです。

何度となくワクチンの危険性を訴えてきたのに
残念でなりませんえーん



皆さま、ワクチンの接種は本当にヤバいみたいです。

自分は決して間引かれないぞ!と決意し
ことに当たって下さいませ!お願い










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!








今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



昨日(25日)から、4都府県で緊急事態宣言が始まりましたね。


それに伴い、商業・レジャー施設などが休業したり
夜8時以降の外出禁止とか、消灯の要請があったりとかで
サービス業の方々は本当に大変ですね。


でもコロナが茶番だと知っている私は
緊急事態宣言は本当にコロナの蔓延を防止するため?
と疑ってしまうのです。


意図的に感染者数をどんどん増やし、
ワクチン接種へ誘導するのが目的かもという思いと

もしかしたら、コロナ自粛下の裏で
何らかのプランを実行する為ではないかと感じていました。


何らかのプランとは、もちろんQプラン。

日本のカバール・DS達の一斉逮捕?です。


それが、どうやら全くの見当違いでもないみたい口笛



「コロナワクチンは殺人兵器!打ってはいけない!」と公言し、

一躍時の人になられた福井県議(自民党)の斎藤新緑さんも
今朝のFBでこんな投稿をされていました。



・・・・・・・


齊藤 新緑

光の戦士 その186
  
来た来た来た来た❣️


ロシア・プーチン大統領が、
5月1日〜11日まで、働かない10日間を発表。
 

グローバル軍事共同作戦、
主要国は、戦時国際法戒厳令及び戒厳令をトリガーします。

30ヵ国で逮捕されたカバルのメンバー、
他の国もそれに続く世界緊急放送がやってくる。
 

日本は、緊急事態宣言初日夜8時になった途端、
いきなり、すごいヘリが東京・大阪・神戸で飛んでいるようだ。
 
それだけすごくてもニュースに出ないというシークレット作戦。

緊急事態宣言は軍事プランと見て間違いないようだ。

このまま、日本も戒厳令、緊急放送に進んでいくだろう。
 
今度こそ、ポッキー(ポッポコーン)を食べながら、その日を待とう。

狼少年の汚名と屈辱を耐え忍んだ同士よ、
喜びを分ち合おう。



M・Nさんのコメント

本当にもうすぐって感じですね。

昨日は昼間からヘリだらけで、
夜はカミナリ(電磁パルス攻撃?)+ヘリ多数出動(軍事行動)だったようです。

ワクワク・ソワソワです😁



・・・・・・・


ジョースターさんも昨日の夜、
東京都庁周辺をホバリングする3機のヘリを見たそうで

「ヤバい!これは何か始まるぞ!」
と興奮気味に報告してくれました。






私も何度かオオカミ少年になってしまっていたので
いよいよかな~?とワクワクしているのですが

それこそ軍事作戦のこと、
状態によっては急遽変更されるかも知れないので

今回も「期待はしても当てにはしない」で待っていますニコニコ





・・・・・・・


※ 追記(斎藤新緑さんの続編投稿)


光の戦士 その187
  
ちゃぶ台返しが始まった

○アメリカ軍事裁判所命令でアメリカ特殊部隊が世界中に200万人配置され、
政治家や関係者が逮捕、政府が解体されるという。


○「今でもあなたたちの大統領は、トランプ大統領です」
と、バイデンが発表したというから、もはや、終了。
 

○「コロナは存在しなかった」
東京都、情報公開、正式文書で「コロナ存在しない」
が明らかになったという驚きのニュース。
 
もはや、ゴムニダ緑のタヌキも終わったようだ。
 

ガースーは健康診断、
アヘ、アソも本物がいないとなれば、日本政府も終了。

となると、即刻、解散なのだろうが、

その時、誰が残っているのか、生きているのか、
さすがに、今後の展開はどうなるのか気がかりだ。
 

売却したり、いなくなったり、ウソがバレたり、
あちこちで、ちゃぶ台返しが、加速度的に進んでいる。
 

コロナ詐欺が白日のもとに晒され、
扇動者、ワクチン推進者の逮捕が待たれる。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!