好まない感情を湧かさない為に | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます♪


好まない感情を湧かさない為に・・・・・



感情で モノを見ない!


感情で モノを言わない!


感情で モノを考えない!




好きか嫌いで 判断しない!


得か損かで 考えよう!



※ 感知プログラム 「無知であることの怖さ」より




ニコニコ これをいつもアファーメーション(自己宣言)していると

だんだん、そうなって行きますよ~合格


私も感情的になることは、殆どなくなってきましたが

でも先日、久しぶりにやっちゃいましたあせる


外出していた家人が、夜の11時過ぎまで帰宅せず

事件か事故かと心配が頂点にガーン


やっと帰って来た時


「どうしてこんなに遅くなったの!?」パンチ!


「渋滞していた」車


「電話の一本くらいしてよ~ッ!!」むっ


(相手は携帯を持っていない)


「帰る早々、怒るな」


まぁ、そうだけど・・・・それだけ心配していたって事よ。


そう言えば、怒る時に

「これから怒るぞ!」と意識する間もなかったわねぇ・・・(^_^;)


詳しくは「怒る時のコツ」 をどうぞ~。


現場で智慧を生かすのは、なかなか難しいですネ

まだまだ知識の段階みたいデス べーっだ!




読んでくださっって


ありがとうございました♪