質問できるのは能力 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いらしてくださって、ありがとうございます♪



自ら質問してこない人は


特に要注意!


黙って「くれない族」をやりながら


誰かの何かを待ってます。



何かしてくれない、・・・くれないと


不平不満の心で


いっぱいになっているタイプです。



自ら質問してこない人は


すべて判断を人に任せ


自分では選択も、判断もしません。



分かる人ほど 自ら質問します。


ちゃんと 自分で責任を


引き受けて行くから


病気も直ります。



質問できるのは 能力です



※ 感知プログラム 「開運の秘密」より




ニコニコ 重見氏は、質問されるのを大いに歓迎される方です。

私は遠慮して、あまり質問しない方なので、要注意人間?


疑問に思ったら、どんどん質問できるように

なりたいな~(^ー^)



読んでくださって


ありがとうございました♪