ふわふわはちみつですはち

 

先日の記事

ふーちゃんの言い間違い 「レリゴーのかんぶり」(*´艸`*)

に引き続き

今回もふーちゃん(4歳)の言い間違いシリーズですピンクハート

 

 

たんこぷつ

 

何の言い間違い?勘違いだと思いますか?

 

 

 

Thinking time-!!

 

 

 

 

 

 

お子さんいる方だったら簡単かな?

難しいかな?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント!

 

 

ふーちゃんはこう言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ままー ふーちゃん たんこぷつできてるよ」

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんこぶでした爆笑

 

 

たんこぶ よりも

たんこぷつ の方がかわいい(*´艸`*)

 

 

 

ふーちゃん4歳

もうしっかり話して

口答えするくらいなんだけど

まだ時々出る言い間違いがかわいいですおねがい

 

 

 

文字で言葉を覚えるというよりは

耳で聞いて覚えるから聞き間違いするのかな?

 

 

 

真顔

 

 

では。

考えてくれたみなさまありがとうピンクハート

正解したかな?

 

 

 

 

 

先ほど書いた記事↓

《一人紹介で400円!》あのちりつもアンケートサイトがお友達紹介制度を始めたって♪激アツ!

 

良かったら読んでみてねグッ

 

 

最近のおすすめ記事はこちら(*´艸`*)

 

▶▶《先着200名》お友達紹介することでケンタッキーのチキンがもらえます♪

▶▶ネットショッピングがもっとお得になる!!ポイントサイトを使ってポイント4重取り♡

▶▶《ホームユーステスト》当選回数が一番多いアンケートサイトはここ!!

▶▶《夫婦合わせて26022円分》テンタメモニター大量承認されました♪

▶▶《CASHb》紹介するごとに500円!レシートがお金になるおすすめのアプリ♪

 

 

 

★キャンペーン中まとめ

├《お財布.com》紹介応援キャンペーン通常の倍もらえます!!(~7/31)

├《ちょびリッチ》最大10万円じゃらんを利用する方(~7/31)

├《FiNC》お友達紹介延長!!リア友にもすすめるチャンス(~7/31)

├《楽天スーパーポイントスクリーン》5秒1円楽天ポイントもらえます(~7/31)

├《ポイントインカム》キャンペーン中(~7/31)

├《なるほどクイズ》300名に飲料当たる(~8/6)

├《にゃねっと》先着2000名サンプルもらえる(毎月先着)

└《ベネッセ》歯磨き習慣応援セットもらえる(?)

 

 

お小遣い稼ぎへの扉

 

 

どくしゃになってね!

 

バックナンバー

6月

5月

4月

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いしますピンクハート