ふわふわはちみつです

いつも読んでくださる方

いいね!してくださる方

ありがとうございます

そして初めましての方も、仲良くしてくださると嬉しいです

 

自己紹介記事ですはー

 

ふわふわはちみつ

ふわふわはちみつという名前の由来は、

憧れ+ニックネームみたいな感じです

 

実物は全然そんなことないんですが、

ふわふわ、ゆるふわ、ふんわり、おっとり

みたいな人物・性格に憧れてます

 

はちみつ部分は、ニックネームをもじったかんじです

 

 

ブロ友さんからは

ふわはちさん、ふわふわさん、はちみつさんなどと

呼んでいただいてます

お好きに呼んでくださいね♡

 

 

田舎暮らしの専業主婦です

いわゆる普通の主婦です

 

好きなものは甘い食べ物

機嫌が悪くてもとりあえず甘いものを与えると

ごきげんになります(*´艸`*)

 

苦手なものは辛い物

子供のような味覚だと思っていただければ・・・笑

 

 

もともとポイントが好きで集めるのが好きでした

インターネットを使ってお小遣い稼ぎができること

お得活動があることを知ってからはすっかり趣味になりました

 

 

子供のめんどうをみながら

自宅でお小遣い稼ぎがしたい

いろいろ調べているうちに

自分でもお得情報を発信していきたいなと思い

ブログをやってみることにしました

 

 

ふーちゃん

幼稚園年中さんの長女です

歌ったり踊ったりするのが大好き

幼稚園も楽しく通えて、

お友達とたくさん遊んでいるようです

 

ちょっと怒りんぼなふーちゃん

ママと同じような怒り方をするのが悩み・・・

やっぱりずっと一緒にいる分

ママの話し方とかの真似になっちゃうから

 

ぼんちゃんとも楽しく遊んでくれるいいお姉ちゃんです

 

 

ぼんちゃん

1歳6か月の二女です

ご飯が大好きでぱくぱく食べてくれます

特に好きなのは・・・

白ご飯

 

 

お姉ちゃんと遊ぶの大好きで

二人でいるところをみると癒されます♡

 

 

仕事が忙しく、あんまり登場するような出来事もないので

ブログに出てくる頻度は低いです

 

ちなみにこのブログのことも知ってます

 

お得なんだったらやったらいいんじゃない~

でもめんどくさいことは俺はしないよ~

家事、育児はちゃんとやってね~

みたいなスタンスです

 

 

そんなふわふわはちみつ家をどうぞよろしくお願いします

このブログでは

お小遣い稼ぎ

お得活動

子育て・日常のこと

などについて書いています