ふわふわはちみつですはち

 

私が登録して時々おすすめしてる

アンケートサイトのボイスノートから

メールでお知らせが来ました!!

 

何とお友達紹介制度が始まったそうですピンクハート

1人紹介するごとに400円分のポイントがもらえます照れ

けっこう高額ですよねニコニコ

 

お友達紹介とありますが

「ご家族はもちろん、
恋人、親戚、職場の同僚、上司、いつものお店のおばちゃん、
道行くおじさん、あの人、この人、などなどどなたでもOK!」

とのことですグッ

 

 

注意注意点注意

・紹介ポイントはお友達が会員登録を完了後
200pt獲得した時点で付与されます。
・紹介したお友達の本人確認が出来ない場合、
取り消しになる場合がございます。
・SMS認証、身分証確認を行っていない会員様は
紹介用URLが発行されません。

 

 

私は以前から登録して利用してるので

すでに紹介用URLが発行されてます

 

あなたが、登録して本人確認をしたらURLが発行されて

ブログなどで紹介できるようになるってことだと思います電球

 

その後200ポイント貯めてもらえると

私に紹介ポイントが400円分もらえるってことかなグッ

間違ってたらすみません(´;ω;`)

 

 

気になった方

↓登録はこちらからお願いしますピンクハート

ボイスノート

※アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いします

 

 

 

 

ここからはボイスノートがどんなサイトなのか

紹介しますね爆笑

 

ボイスノートの魅力は
ながらでできること!
大きな声では言えませんが、基本的に私はながらです~
テレビ見ながら、ちょっとした待ち時間に、あまりに手が暇なときにおすすめですキラキラ
 
 


 

おすすめポイントは
アンケート数がとにかく多い
簡単に答えることができる

ということです
 
 
アンケート内容を出しちゃいけないと思うので、
塗りつぶしですみませんが

雰囲気が伝わればと思い用意してみました!

といった感じです。
雰囲気伝わるかな?
3問選択して、確認ボタンをおすとOKラブ
しかもこれが1ページにまとまってるのでいちいちページを移動する必要もないです!
 

 


ちなみにもらえるポイントは1ポイントです・・・(1円分)
少ないですが、ちりつもです~
似たような内容のアンケートが出たりするので

慣れれば読まなくてもできるくらいですニヤニヤ
ときどきキャンペーンでポイントが2倍になることもあるので

そこを狙ってもいいかもお願い
 

 


アンケートによっては
思わない
思わない
思わない
で完了ーキラキラっていうものもあります
 

 


 
あと、
注意点があって、商品の広告みたいなアンケートもあるんですね
その時に、アンケートが終了すると

こんなボタンが出ることがあります
その時には、クリックしてください
するとポイントが反映されるようになってます
 
 
 
あと実はのおすすめポイントが・・・
とある情報番組で使われてるアンケートサイトなんですグッ
視聴者エピソードみたいなのに出てます爆笑

 


アンケートに答えて、もし選ばれたら

とある情報番組で使われちゃうかも!?
 

 

 


私も答えるのは答えてるんですが

残念ながらとある情報番組に出るほどの

びっくりエピソードはもっていないため

使われたことはありませんo(TωT )笑
 
 

 

こつこつちりつもで貯めれてて

おすすめしてたボイスノートキラキラ

こんな素敵なお友達紹介制度ができるなんてピンクハート

よかったらふわふわはちみつのお友達になってください爆笑
 

 

↓登録はこちらからお願いします

ボイスノート

※アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いします

 

 

 

最近のおすすめ記事はこちら(*´艸`*)

 

▶▶《先着200名》お友達紹介することでケンタッキーのチキンがもらえます♪

▶▶ネットショッピングがもっとお得になる!!ポイントサイトを使ってポイント4重取り♡

▶▶《ホームユーステスト》当選回数が一番多いアンケートサイトはここ!!

▶▶《夫婦合わせて26022円分》テンタメモニター大量承認されました♪

▶▶《CASHb》紹介するごとに500円!レシートがお金になるおすすめのアプリ♪

 

 

 

★キャンペーン中まとめ

├《お財布.com》紹介応援キャンペーン通常の倍もらえます!!(~7/31)

├《ちょびリッチ》最大10万円じゃらんを利用する方(~7/31)

├《FiNC》お友達紹介延長!!リア友にもすすめるチャンス(~7/31)

├《楽天スーパーポイントスクリーン》5秒1円楽天ポイントもらえます(~7/31)

├《ポイントインカム》キャンペーン中(~7/31)

├《なるほどクイズ》300名に飲料当たる(~8/6)

├《にゃねっと》先着2000名サンプルもらえる(毎月先着)

└《ベネッセ》歯磨き習慣応援セットもらえる(?)

 

 

お小遣い稼ぎへの扉

 

 

どくしゃになってね!

 

バックナンバー

6月

5月

4月

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村