ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

実質無料で商品をお試しできることの多いテンタメ乙女のトキメキ

とっても人気です爆笑

 

ふわふわはちみつももちろん参加ニコニコ

夫も楽しんで参加してますグッ

 

 

今回は遅くなりましたがテンタメが承認されたので

そのことについてです

夫の分はこちら

▶▶《13157円!》夫のテンタメ承認されました(*´艸`*)実質無料だけじゃない!お金ももらえる♡

私の分はこちら

▶▶《12865円分》実質無料のテンタメが承認されました!!さらにお小遣いまでもらえました♪

 

 

簡単ですがまとめてみたいと思いますピンクハート

 

 

※テンタメはいろんなポイントサイトから利用できます

ふわふわはちみつと夫は利用しているポイントサイトが違ってます

テンタメは一人1回の参加なので、複数のサイトから参加することはできませんので

お気をつけくださいアセアセ

 

今回夫婦合わせて承認された金額

26022円分

 

 

 

簡単に内訳を

・カフェオレ

・キューピーコーワα

・オールフリーセブン8セット

・オールフリーファミマ8セット

・オールフリーローソン8セット

・オールフリーサークルK 4セット

・オールフリーミニストップ1セット

・デオナチュレW

・男デオナチュレ

・ウェルチフルーツスムース(100%還元ではありませんでした)

 

でした!!

ふわふわはちみつ分オールフリーは29セットグッ

1セット5本だったので

145本キョロキョロ

 

まだたっぷりあります(*´艸`*)

 

 

一度は支払いをしないといけませんアセアセ

けどあとからこうしてポイントで返してもらえますルンルン

保管してたレシート確認しましたが

ちゃんと全部承認されてましたピンクハート

 

 

そしてここからはお小遣いになる話。

気になったので計算してみました(*´艸`*)

(私こうゆうの気になっちゃうの 笑)

 

 

商品を購入することでポイントで返ってきますが

時々お店によっては値下げしてて安く買えることがあります!!

テンタメは安く買えたとしても、設定していた最初のポイント数もらうことができますピンクハート

 

つまり安く買えることができれば

その分お小遣いになるってことですニコニコ

 

今回承認されたもので言えば、私の場合

デオナチュレなどは安く買うことができました

 

 

合計473円お小遣いをもらうことができましたキラキラ

※ウェルチが100%還元じゃなかったので100円ほど支払いをしてます

 

指定された商品を買うことで

実質無料で商品をゲットすることができます!!

うまく行けば

商品とお小遣いももらえちゃう可能性もピンクハート

ただで商品がもらえて

しかもお金ももらえちゃう・・・(*´ω`*)

こんな不思議な世界があるんですねー 笑

 

 

とっても素敵なテンタメですピンクハート

大好きな商品購入モニターです!!

 

しかも今回は↓こんな嬉しい当選も爆笑

 

 

私が利用しているところはマイナーなので・・・

一番利用している人が多いのが

ちょびリッチ。だと思いますグッ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここをクリックしてね

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

 

最近はPotoraも人気ですニコニコ

その理由はメールで案内が来ること!!

テンタメモニターは先着なんです(´;ω;`)

気にしてパソコンやスマホをチェックできれば逃さないんですが

そこそこ気にしてる私でも何度か逃したことがあります滝汗

 

けどポトラはメールで案内がきて

そのURLからアンケートに答えるとOKという仕組みのようですグッ

 

 

私の場合potoraに登録してから

1か月ほどたった日にトライアル調査という名前で

テンタメモニターの案内が来てましたピンクハート

 

先着に間に合う自信がないなって思った方は

ポトラに登録して

しばらくするとメールで案内が来るかな?と思います

※私の場合は1か月でしたが違ってたらすみません(´;ω;`)

 

 

↓クリックしてね

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

ここからはpotoraってどんなポイントサイトなのかについて♪

 

Potora(ポトラ)の運営は

NTTグループがしてます!!

安心できますねニヤニヤ

 

 

ポトラポイントは

10ポイント=1円相当ですグッ

 

 

気になったのが↓こちら

Poto3っていうくじみたいなのピンクハート

毎日できるくじで3種類あって、当選者はそれぞれ1人ずつ

当選ポイントはそれぞれ違ってて30000、10000、5000ポイント

3000円、1000円、500円って感じみたいニコニコ

 

けど当選者が申告しなかったらキャリーオーバー

最大900000ポイント=90000円Σ(゚д゚;)

 

 

これは毎日チェックしたいものですねニヤニヤ

 

 

次に気になったのが

↓こちら

 

抽選でプレゼントがあたるとのこと

一番左のはただ応募するだけでできましたピンクハート

真ん中と右のは簡単にできるゲームすると応募できるみたいでした

↑この2つは時間ないのでひとまず応募しませんでした滝汗

 

 

あと案件をしたり

ゲームをしたり、アンケートに答えたりして

ポイントがもらえるっていうのは他のポイントサイトと

同じような感じです照れ

 

 

あと、1人1回限りとはなるんですがアセアセ

 

 

ブログやSNSにバナーを貼って紹介するだけで

500ポイントもらえますピンクハート

 

 

 

そしてみなさん話題にされてるのがこれ!!

移動するだけでポイントが貯まるという

画期的なシステムΣ(゚д゚;)

 

 

スマホ利用でできます

さんポトラ

 

移動した距離に応じてポイントが貯まります

交通手段は何でもOKだそう♪

 

出発する前にボタンを押して

移動

到着したらまたボタンを押す

 

そうすると距離を計算してくれるそうですピンクハート

他にもイベントなどがたくさんあって楽しそうです照れ

 

 

 

お友達紹介についてお願い

 

お友達が登録してくれると

紹介者は3000ポイント(300円)

登録した人は300ポイント(30円)

もらえます!!

 

※お友達が500ポイント以上貯めると紹介ポイントがもらえるそうです

 

 

登録したいなーって思った方

↓からお願いしますおすましペガサス

 

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

最近のおすすめ記事はこちら(*´艸`*)

 

▶▶《Gポイント》初応募で初掲載!注目記事に選んでいただきました♪今キャンペーン中です!!

▶▶《YOURS》もらえるポイントが100→50に変更してます!今後の変更は未定だそう(^▽^;)

▶▶《CASHb》一人紹介するごとに500円!!レシートがお金になる本当におすすめのアプリ♪

 

 

★キャンペーン中まとめ

注意《メルカリ》出品でくじ引き1日最低でも150ポイントゲット♡(~6/30)

注意《ブクマ!》売上金で新品の本が買える(~6/30)

注意《itsmon》現金で買うよりお得に買える(~6/30)

注意《楽天スーパーポイントスクリーン》5秒1円(~6/30)

注意《i2iポイント》クリックするだけ(~6/30)

注意《ライフメディア》3万円山分け(~6/30)

├《ポイントインカム》キャンペーン中(~7/31)

└《ベネッセ》歯磨き習慣応援セットもらえる(?)

 

 

 

▶▶new6月24日までのまとめ記事

▶▶5月のまとめ記事

▶▶4月のまとめ記事

 

 

読んでくれてありがとうございました爆笑

また遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

お小遣い稼ぎへの扉

↑ふわふわはちみつが稼いでる秘密はこちらから