ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

おはようございますピンクハート

 

テンタメが続々承認されてたので

ブログに書こうと思ってまとめてたら・・・

 

む?

なんだこれ?

ってなりましたニコ

 

 

「テンタメ」マイルドカフェオーレ

SNSクイズキャンペーンプレゼントポイント

1000ポイント

 

ふわふわはちみつがテンタメに参加してるサイトは1ポイント=1円なので

1000円ってことですニコニコ

 

 

100%還元だったので実質無料でモニターできた

マイルドカフェオーレピンクハート

 

 

アンケートに答える際に

ツイッター懸賞の案内みたいなのがありました!!

 

※まさか当たるとは思わなかったのでプリントスクリーンもとってないし

記憶にも薄くて申し訳ないです滝汗

 

確かCMを見て3つの中から正解を選ぶ

みたいな感じだったかな?

 

 

まぁ気軽にできるしやってみようと思ってやってたんですが

まさかまさかの当選!!

しかも1000円Σ(゚д゚;)

とっても嬉しかったですーピンクハート

 

実質無料でカフェオレモニターできたので

それだけで大満足だったのに

カフェオレちゃん、1000円も連れて帰ってきてくれました(*´艸`*)

 

 

懸賞めんどくさいって思っちゃいますが

応募しないと当たりませんもんねアセアセ

これからも何かと応募していこうと思ったふわふわはちみつでしたキラキラ

 

 

特に何も連絡がなく突然ポイント付与されてました

ネットでちょっと調べてみたら

どうやら当選人数100名だったようですアセアセ

びっくりでしたびっくり

 

 

最近のおすすめ記事はこちら(*´艸`*)

 

▶▶《CASHb》一人紹介するごとに500円!!レシートがお金になる本当におすすめのアプリ♪

日常のお買い物がさらにお得になるアプリ♪

登録してない方損してますよΣ(゚д゚;)

 

 

★キャンペーン中まとめ

注意《PONEY》3ティア制が魅力(~6/25)

注意《懸賞》オランジーナ炭酸水が当たる(~6/26)

《メルカリ》出品でくじ引き1日最低でも150ポイントゲット♡(~6/30)

├《ブクマ!》売上金で新品の本が買える(~6/30)

《itsmon》現金で買うよりお得に買える(~6/30)

《楽天スーパーポイントスクリーン》5秒1円(~6/30)

《i2iポイント》クリックするだけ(~6/30)

《ライフメディア》3万円山分け(~6/30)

├《ポイントインカム》キャンペーン中(~7/31)

└《ベネッセ》歯磨き習慣応援セットもらえる(?)

 

 

 

▶▶6月10日までのまとめ記事

▶▶5月のまとめ記事

▶▶4月のまとめ記事

 

 

読んでくれてありがとうございました爆笑

また遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ

最後に はちさん↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

お小遣い稼ぎへの扉

↑ふわふわはちみつが稼いでる秘密はこちらから