ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

先日開催されていた合同企画キラキラ

ペコさんに当選させていただきましたピンクハート

すごい倍率だったのに当選しててびっくりでしたΣ(゚д゚;)

ペコさんありがとうございましたニコニコ

 

スタバチケットに当選したのですが

ふわふわはちみつ田舎暮らしのため

近くにスタバがありません滝汗

ペコさんに事情をメッセージするとこころよく交換してくださりました!!

ローソンチケットをいただきましたお願いありがとうございました爆  笑

 

そして今日引き換えに行ってきましたピンクハート

左から

●伊右衛門

先日のろーそんあきこちゃんのプレゼント当選品

(LINEでお友達になると時々なにかもらえるよ♪)

 

●プレミアムロールケーキいちごのせ

なんと偶然にも今日は22日Σ(゚д゚;)

カレンダーで22日の上は15日 いちごが乗ってるということでショートケーキの日らしいです

それにちなんでローソンでは22日にいちごを乗せてくれてますぽってり苺

 

それだけでもなんだかラッキー♪って思ってたのに

なんと50円引きになってました乙女のトキメキ

店頭にあったの買い占めちゃったおすましスワン

お風呂の後のデザートにいただきますお願い

 

●ティラミスタルト

前チーズケーキバージョン?食べてすっごくおいしかったので

買ってみました爆笑

 

●ブラックサンダー

ふわふわはちみつ定番の帳尻合わせです

(もちろん大好きなおかしなの)

 

 

写真のものを購入して

いただいた500円チケットを使わせていただきましたお願い

12円はみ出たので、そちらはポンタポイントで支払いました(*´艸`*)

 

 

今日はおやつがたくさんだ~ピンクハート

しあわせ~(*´艸`*)

 

※ふわふわはちみつとりあえず甘いもの与えると

ご機嫌になります

 

ペコさんありがとうございました!!

 

 

 

▽朝の記事です

お友達紹介がなぜかうまく行くポイントサイト♡穴場かも♪

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

 

虹ネットショッピングでポイント4重取り!?虹

ふわふわはちみつがお得に買い物するコツはこちらをクリック

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

画像は↓より

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

▽クリックして応援してくださるととっても嬉しいです!!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

最後に今キャンペーン中のサイトをまとめておきます乙女のトキメキ

気になるものがあったらクリックして記事を読んでみてね爆笑

 

★キャンペーン中まとめ★ 

├《paymo》23日までに登録でさらに1000円もらえる (~5/23)
├《PONEY》3ティア制が魅力なポイントサイト (~5/28)
├《メルカリ》7%OFFクーポン♡出品のチャンス! (~5/29 2:59)
├《ブクマ!》1冊出品すると50ポイントもらえる!! (~5/31)
├《楽天スーパーポイントスクリーン》androidなら200円もらえる (~5/31)

├《お財布.com》WAON交換10%増量!お友達紹介500コインにアップ (~5/31)

├《楽天》アプリ大抽選会やってるよ (~6/15 9:59)
└《ポトラ》ランクインの可能性大!お友達紹介第二弾開催中♪ (~6/19)