ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

昨日は地域の運動会がありましたピンクハート

ふーちゃんは幼稚園からお知らせが来てて

ちょこっとだけ参加してきましたキラキラ

お土産をもらえてとってもうれしかったみたいグッ

画像は↓より

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

お友達紹介がうまくいきやすいサイト(?)

 

突然ですがふわふわはちみつ お友達紹介そんなうまくいきませんアセアセ

フリマアプリは時々登録してくださる方がいらっしゃるのですが

ポイントサイト系はほぼないです(´;ω;`)

企画に当選させていただいたものくらいですショボーン

けど先日からなぜかお友達紹介がうまくいってるサイトがあるので

紹介しちゃいたいと思います!!

 

というのも先日ブログにも書いたのですが

5月15日にお一人登録してくださった方がいらっしゃいました照れ

しかし最近このサイトについて記事書いてなかったんです滝汗

なのでポイントサイトのまとめページから選んで登録してくださったのだと思います

そして登録してくださった方がいましたーと記事には書きましたが

またしてもそれっきりでした

すると5月20日にまた登録してくださった方がいらっしゃいました!!

 

どちらもコメントくださってないのでどなたか分かりませんえーん

登録してくださった方本当にありがとうございましたピンクハート

 

そんなに宣伝してないのに登録してくれる方がいるなんて

日ごろお友達紹介がうまくいかないので本当にびっくりですΣ(゚д゚;)

 

ポイントサイトのお友達紹介を成立させたいって思ってる方たくさんいると思います

私もそうなのでニヤニヤ

だからこちらのサイトおすすめしちゃいますお願い

 

 

Gamoney(ゲーマネ)というサイトです

 

i2iポイントって聞いたことありますか?

神案件が出たりしてけっこう有名なポイントサイトだと思います

そちらと同じ会社が運営してますニコニコ(スマホ版みたいな感じかな?)

 

だから毎日ログインしたらできるガチャとかも同じような雰囲気キラキラ

 

 

ふわふわはちみつ毎日ログインとガチャして

ポイントもらってます(10ポイント=1円です)

 

ちりつもです(*´艸`*)

 

 

そしてお友達紹介のランキングがあって

その順位に応じて還元率が変わってきます

 

※還元とはお友達が貯めたポイントの○%を

ゲーマネがプレゼントしてくれるというものです

 

 

どうせお友達紹介なんてできないし・・・

って思いますよね?

 

けど大丈夫(?)

 

10位の方はお友達紹介3名でしたピンクハート

ちなみに私はお友達2名で18位でした

(80%還元をいただけることになります)

 

まだまだ使っている人が少ないと思うので

ランクインもしやすいと思います!!

 

ポイントサイトのお友達がとっても少ない

(というかほぼいない)ふわふわはちみつがいうから間違いないですキョロキョロ

 

 

ゲーマネ登録して

お友達紹介目指して頑張りませんか?

ログインとガチャでコツコツ貯めることもできますよニコニコ

 

良かったら↓から登録してね

Gamoney(ゲーマネ)ポイントサイトへご招待!

 

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

 

虹ネットショッピングでポイント4重取り!?虹

ふわふわはちみつがお得に買い物するコツはこちらをクリック

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

 

 

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

▽クリックして応援してくださるととっても嬉しいです!!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

最後に今キャンペーン中のサイトをまとめておきます乙女のトキメキ

気になるものがあったらクリックして記事を読んでみてね爆笑

 

★キャンペーン中まとめ★ 

├《paymo》23日までに登録でさらに1000円もらえる (~5/23)
├《PONEY》3ティア制が魅力なポイントサイト (~5/28)
├《メルカリ》7%OFFクーポン♡出品のチャンス! (~5/29 2:59)
├《ブクマ!》1冊出品すると50ポイントもらえる!! (~5/31)
├《楽天スーパーポイントスクリーン》androidなら200円もらえる (~5/31)

├《お財布.com》WAON交換10%増量!お友達紹介500コインにアップ (~5/31)

├《楽天》アプリ大抽選会やってるよ (~6/15 9:59)
└《ポトラ》ランクインの可能性大!お友達紹介第二弾開催中♪ (~6/19)

 

 

 

企画に参加させていただきますピンクハート

どうぞよろしくお願いします!!