ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

今日は幼稚園の行事でしたー桜

ぼんちゃん付きだから疲れちゃったチーン

↑基本付きなんだけどねニヤニヤ重くなったから抱っこしてもそれだけで疲れちゃうアセアセ

 

 

 

けどとーっても嬉しかったことがピンクハート

参加させていただいていたみちねえさんの企画で当選しました!!

ミニストップのスムージーを選ばせていただきましたお願い

画像にあった白桃味がとってもおいしそうで・・・照れ

飲んだことなから楽しみだなー(*´艸`*)

みちねえさんありがとうございましたルンルン

 

 

さらに昨日嬉しいメールが届きました!!

 

商品購入モニターでお小遣い稼ぎ♪ファンくるに登録するべし(`・ω・´)ゞ

先日↑の記事でファンくるのこと

かなりおすすめしちゃいましたピンクハート

その気持ちが通じたのか

またお一人登録してくださった方がいました!!

コメントくださってないのでどなたか分かりませんが

とっても嬉しいです桜ありがとうございましたうさぎクッキー

 

商品購入モニター、覆面調査があるファンくる

本当におすすめなのでまた登録してない方はぜひ読んでみてくださいねチョキ

 

 

 

 

さてさてふわふわはちみつも登録している

mydoki(マイドキ)というアンケートサイト桜

 

こんなキャンペーンが始まりました(*´艸`*)

 

貯めたポイントをおしゃれアイテムに交換できる

というものですうさぎクッキー

 

 

こつこつポイント貯めてAmazonギフト券に交換しようかな?

って思ってたんですが

↓こんな風にかわいいアイテムにも交換できるそうです(先着です)

 

ふわふわはちみつが気になったのは

↓こちらの商品

 

とってもかわいい柄だなーってピンクハート

しかも3000ポイントで交換できるそうです

mydokiは10ポイントで1円分なので

300円分で交換してくれるってことです!!

 

 

なんだかとってもお得チョキ

さっそく交換したいなーって思ったんだけど

ただいまのポイント数

660ポイントチーン

コツコツ貯めてる途中だったータラー

 

↑こんな感じでアンケートに答えて貯めてます(*´ω`*)

 

 

今回の先着には間に合わないかもしれないけど

こつこつ貯めてたらまたこんなキャンペーンがあると信じて桜

これからも貯めたいと思いますぽってりフラワー

 

 

一緒にmydokiポイント貯めませんかー??

 

 

 

mydokiは時々アンケートがくるのでささっと答えてます(ほんとにすぐ済みます)

お友達紹介のキャンペーンが始まりましたピンクハート

通常の2倍もらえるそうです(5月7日まで)

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

↑クリックして登録してね

※通常バナーから登録すると対象外になっちゃうそうなので

こちらから登録してくださいねラブラブ

 

 

 

ここからは詳しく解説しますねキラキラ

mydokiはスマホ向けのアンケートサイトです

※私は今のところパソコンから利用してますが・・・

SNS機能もあるそうです(使ってませんが)

 

10ポイント=1円です

アンケートに答えると、50ポイントもらえたり、

高単価の200ポイントのアンケートがくることもあるそうです

 

 

mydokiはお友達紹介もあります

1人紹介するごとに100ポイントもらえます

(紹介された方は10ポイントもらえます)

↑これが今のキャンペーン中だと200ポイントになってますピンクハート

 

 

さらに・・・

お友達が獲得したポイントの半分をもらうことができます爆  笑キラキラ

(お友達のポイントが減るわけではありません)

ここがすっごく魅力的です!!

・・・とはいってもふわふわはちみつお友達いないので

まだ還元を受けてませんがアセアセ

 

 

 

 

高単価のアンケートがある

お友達紹介でも稼ぐことができる

というわけでおすすめのアンケートサイトですキラキラ

 

 

 

 

 

登録の仕方

 

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

↑クリックして登録してね

※通常バナーから登録すると対象外になっちゃうそうなので

こちらから登録してくださいねラブラブ

 

 

最初からアンケートがあってすぐに100ポイント貯まりましたヾ(@^▽^@)ノ

注意事項
ぽってりフラワー登録の際はアプリではなく、safariなどのブラウザからお願いします

ぽってりフラワー「空メールを送信」だとキャリアメール、「メッセージをご利用の方」からだとGmailなどのフリーメールで登録することができます


ぽってりフラワー登録後、プロフィールに登録された情報が、デフォルトで「公開」となっているため

気になる方は・・・
メニューから設定、プロフィールの編集やあしあと設定を変更することで非公開にできます

※私は非公開にしました

 

 

以上がmydokiの登録方法と使い方でした

時々高単価アンケートがくるみたいなので

登録しておいて損はないですねお願い

 

 

お友達になってくださった方いらっしゃいましたら

コメントくださいねヽ(*´∀`)ノ

ブログでお名前紹介させてくださいおすましスワン

 

 

 

ふわふわはちみつのブログにリンク貼っちゃうよ企画

随時、リンク貼って欲しいなーという方募集中ですピンクハート

 

CASHb通帳公開中♡

↑コツも書いてるよ(*^▽^*)

 

株通帳公開中♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして応援してくれると嬉しいですラブラブ