ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

ふわふわはちみつ大好きなサイト

ファンくるについて今回は書いちゃいますピンクハート

 

 

商品購入モニターや覆面調査ができるサイトです(*^▽^*)

 

 

今だと商品購入モニターに

たらみのどっさりみかんゼリーが出てました!!

3個買うことで40%分のポイントを返してもらうことができますピンクハート

 

レシートを提出したり、アンケートに答えないといけませんが

とっても簡単なんですよチョキ

 

 

 

 

通販でお買い物をするというものもありますヽ(*´∀`)ノ

100%還元もたくさんあるんですが

何と100%還元を超えるものもあるんですよΣ(゚д゚;)

 

 

つまり

商品を買ったら、商品だけじゃなくお小遣いももらえちゃうという

なんとも素敵な状態に・・・ピンクハート

 

 

例えばこちら↓

 

2592円支払い購入します

すると3628円ポイントで返してくれます

 

どうなるかというと

商品がもらえさらに

1036円ももらえます!!

 

 

 

これだけじゃなくて100%還元はほかにもありますよー

例えばこちら↓

 

3780円支払い購入すると

5670円分のポイントがもらえます

 

つまり

商品と1890円がもらえます!!

 

 

 

↓こちらは100%還元の商品ピンクハート

実質無料で商品がもらえるというわけですニコニコ

 

 

 

こんな風にたくさんのお小遣い付き案件

実質無料案件がありますよチョキ

 

 

中には100%よりも低い還元のもあるけど

買おうと思っていたものだったら

お得なことは間違いないですよね桜

 

 

そして案件は入れ替わったりなくなったりするので

欲しいなと思ったものがあったらすぐに利用することをおすすめします!!

 

 

利用の際は条件などをしっかり確認してから行ってくださいねキラキラ

 

 

 

私が以前ゲットしたものを紹介しますピンクハート

↓ラサーナのセットです

何と1万円のセットアセアセ

1万円支払って購入しましたが

ちゃんと後からポイントで返してくれました!!

つまり写真の商品がタダでもらえちゃったってことグッ

素敵すぎるでしょー♪

アンケートに答えないといけないけど

とっても簡単だったし本当におすすめキラキラ

 

今はこの案件ないけど

登録してたらまた出るかも口笛

・・・というか私もまた買いたいーぽってりフラワー

 

 

 

ここからは覆面調査について乙女のトキメキ

覆面調査って聞いたら

何か難しそうパー

って思いますよね?

 

 

私も最初はすっごいドキドキして

チェック項目とか忘れないかな?

ばれないかな(調査員だとばれたらいけませんアセアセ

ミスしないかな?とドキドキでしたが

 

 

ちゃんと用意をして(チェック項目を読むなど)

気を付けながら行うとちゃんとできますよピンクハート

 

 

私が覆面調査した案件が↓

 

とってもお得にお昼ご飯食べることができましたヾ(@^▽^@)ノ

幸せすぎたーお願い

 

 

田舎住みのふわふわはちみつですが

このようにチェーン店などがあり利用することができました!!

 

 

都会に住んでる方は

もーっとたくさんの案件がありますよキラキラ

 

 

 

商品購入モニター

覆面調査ととにかくお得なファンくるピンクハート

 

登録をぜひぜひおすすめします!!

 

 

 


クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック

↑ここをクリックしてね

 

 

 

私の紹介から登録してくださると

とっても嬉しいです(*´艸`*)

 

 

 

 

ファンくるに登録して

お得生活しちゃいましょーウインク

 

 

 

 

企画に参加させていただきますルンルン

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

ビールが当たる懸賞♪/CASHbやっぱり好き(/ω\)

↑朝の記事はこちらグッ

 

 

ふわふわはちみつのブログにリンク貼っちゃうよ企画

随時、リンク貼って欲しいなーという方募集中ですピンクハート

 

CASHb通帳公開中♡

↑コツも書いてるよ(*^▽^*)

 

株通帳公開中♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして応援してくれると嬉しいですラブラブ