ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

買い物したレシートを投稿すると

ポイントがどんどん貯まるアプリラブラブ

CASHbキラキラキラキラ

 

 

 

本当に大好きなアプリです

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

CASHbって何?

って方はお手数ですが

↓の記事から読んでくださいねキラキラ

CASHbの使い方まとめ

 

 

 

 

とっても大好きなCASHb

どのくらい貯まったのか知りたくて

自分でCASHb通帳を作ってますルンルン

 

 

 

 

エクセルですっごく簡単ですが作ってます↓

 

 

大事なのは日にちとポイント数だけですが

一応商品名も簡単に書いてますルンルン

 

 

 

まだ承認されてないものは欄を分けてます

 

 

お友達紹介でポイントが増えてることに気付いたら

その時点で入力しますピンクハート

 

 

そしてポイントのすべてをエクセルで計算してもらいます

この金額が今のCASHbのポイント数と合ってたらOKヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

・・・というわけで

今まで貯めたポイントの計算してみましたニコニコ

 

 

実際どのくらい貯めることができたのか

教えちゃいますお願い

 

 

※自力で貯めた金額をお教えしたいので

お友達紹介でいただいたポイントは計算に入れてません照れ

 

 

私は1月25日から始めました

1/25~1/31

 

290円キラキラ

期間短いからね(´・ω・`)

 

 

2月分

470円ルンルン

 

 

3月分

975円ピンクハート

 

 

4月分

950円!!

 

3月よりも買い物の回数は少なかったんですが

高ポイントのものが多かったので

1000円近いポイントをゲットすることができました乙女のトキメキ

 

 

 

 

買い物に行って

レシート撮影

バーコード読み取り

ととっても簡単にできます(*´ω`*)

 

 

 

ちょっとの手間で

お小遣いがもらえるので

とにかくおすすのCASHbですラブラブ

 

 

 

始めたいと思った方

CASHbをダウンロードして

登録の際

紹介コード↓を使っていただけると嬉しいですピンクハート

 

ABVP9

コピペしてねうさぎクッキー

 

有効期限2017年7月18日です

 

 

ではここまでは私のCASHb通帳公開しましたが

ここからは

 

 

ふわふわはちみつ的

CASHbのコツ紹介しちゃいますピンクハート

 

 

CASHbはあらかじめ案件に応募し

アンケートなどをクリアすることにより

ポイントをもらえる資格が与えられます

 

そのため

まずは

 

 

自分の買う可能性のあるものに応募

 

14日以内に買い物をしないとキャンセルになっちゃいますので

気を付けてくださいねアセアセ

けどキャンセルになったからって特にペナルティがあるわけではありません照れ

そのため自分が買うかもしれないなと思うものにはとりあえず応募

そしてアンケートなどに答えてくださいねお願い

 

 

 

 

買い物に行く前にはチェック

 

私は自分が買い物に行く前にはチェックするようにしています

もしかしたら新しい案件が出てるかもしれませんしルンルン

できるだけお得に買い物ができるように

とりあえず把握しておきます

 

 

 

 

無駄にはならないように買い物をする

 

ポイント欲しさにいらないもの買っちゃったら意味がないですからね 笑

けどできるだけたくさんポイントもらえるように

欲しいものを購入するようにしてますピンクハート

 

 

 

承認されたらまた応募

 

CASHbは承認されるとまた同じ案件でも

挑戦できるようになります!!

そのため承認されたらまたすぐに応募しましょうルンルン

 

 

 

ついでの買い物を増やす

 

これはちょっと・・・かもしれませんが一応 笑

やはりたくさんポイントもらうためには

買い物回数を増やすのがなによりですピンクハート

 

けどわざわざ買い物だけに行くのは無駄な気もするので(´;ω;`)

 

 

私はふーちゃんの幼稚園のお迎えのタイミングをうまく使ってます!!

ちょうどふーちゃんの幼稚園の近くに

安くてよく利用しているドラッグストアがあるので

時間があってめんどくさくないときは

買い物に寄るようにしてますルンルン

 

 

トイレットペーパー45ポイント

洗剤20ポイント

などはこちらで買い物して何回ももらってます 笑

10回くらいは超えてると思うなー(/ω\)

 

 

絶対使う日用品なので安く買うことができて大満足ですピンクハート

 

 

 

ふわふわはちみつ的コツを紹介しました

お役に立てるといいな~(*´ω`*)

 

 

これからもがっつりCASHb使っていきますよピンクハート

 

 

 

 

以前書いた記事ですが

規約違反になっちゃう使い方の例を書いてます

やっちゃダメな使い方

 

 

 

使い方わからない、不安などありましたら

お気軽に質問してくださいねキラキラ

 

私のわかる範囲でお答えしますねおねがい

 

 

 

使ってみようと思った方

その際に紹介コード使っていただけたら嬉しいですおすましペガサス

ABVP9

コピペしてねうさぎクッキー

 

有効期限2017年7月18日です

 

 

 

 

長くなっちゃいましたが

本当に大好きなアプリで

おすすめしたいので

書いちゃいましたラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました流れ星

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

応援してくれると嬉しいですラブラブ