こんばんわんこそば〜宇宙人



本日会社の決算が無事に終わりまして

近々納税などする予定のクマですー!


昨日は東武ワールドスクエアに行きました♡

電車をガン見するジーニー



怒涛の4月のお仕事も

ほぼほぼ乗り越えることができましたので


明日からはご褒美モードで

過ごしていこうと思いますーひらめきルンルン



総じて言えるのは

すっごくいい春が来ているということハート


・ダイエット

・お仕事(会社経営)

・夫婦関係

・心のもやもや


この辺りがいいかんじに

整理できたきたように思います



何ごとにも

ちゃんと向き合ってよかったですし

ちゃんと距離をとってよかったです



当たり前のことですが

極端に背伸びをしたり

手を抜いたりすることなく


今の自分だからできることを

丁寧に一つずつ

取り組むことって大事なことなんだろうな



あ、そうそう


ちょうど1週間前は

クマゼクティブなメンバーである

ちゃばしさんとお泊まりコンサルなどをしておりました


朝ごはんはこんなかんじ〜♡


ラウンジで色々話したり

ルームサービス取って部屋で語ったり

次の日も話しまくってました



その時の様子をかなり詳細に

書いてくれていましたので

(ちゃばしさんの記憶力のよさ。。!驚)

ぜひ見てみてくださいー!


ざっくばらんに何でも話しているのです


下矢印下矢印下矢印






ゆっくり&じっくりと

時間を共にするからこそ

分かりあえることってありますよねよだれハート



自分に必要なものや必要な学びは

必要な時にやってきてくれる


それを私は活かすことができる


そう信じられるようになると

どんな出来事も

楽しめるようになるのかもしれませんチュー


お泊まりコンサルはまだまだ続きますー♡



それでは、また〜



standfm、更新しましたー


 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら