こんにちは音譜

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

幸せな働き方を創造する

働く女性Labo

 

 

講師の佐久知真由美ですビックリマーク

 

 

 

 

私の会社員時代のStory記事を

アップしていますニコニコ

(※しばらくは私が個人ブログで

投稿していた記事の再アップになります。)

 

前回までの記事

 

スタート 〜すべてを失った会社員が大切なものを手に入れるまで〜

第一話 〜すべてを失い絶望感でいっぱいの中、決意したこと〜

第二話 〜会社の変化についていけなくて惨めな私〜

第三話 〜私の人生を大きく変えた「上司との出会い」と「言葉」〜

第四話 〜リーダーとしての苦悩〜

第五話 〜新たな「決断」とあり得ない「チャンス到来」〜

第六話 〜部下を持ち学んだこと、そして責任を持つという「覚悟」〜

 

===============

 

新店のオープンや部下の育成、

メンバーの教育を経験し、

 

 

2012年 進級、昇格し、

私はマネージャーとなりました。

 

 

その後、部長になることも目指していたので

社外審査の経営職登用資格試験にも合格。

 

 

当時の私が課せられていた

 

売上予算は年間7億。

 

新店オープン後、半年は苦戦しましたが、

その後、私は6年間自分の予算は

必ず達成していました。

 

 

年収はすべてを失った

自信なしOL時代の2倍。

 

 

700万円弱までいただけるように

なりました。

 

 

もちろんこの功績は私以外の

多くの方々の協力と努力。

 

 

各々の役割を全うした結果ですし、

当時の皆さんには大変感謝しています。

 

 

 

 

でもこれは私が、

 

みんなと同じレベルになりたい!

 

ユニット長になる!

 

 

もっと前に戻れば

 

尊敬される母親になる!

キラキラした人でいる!

 

『強くなる』『自立する』

女性らしくいるために

『自分磨き』をする!

 

 

 

など、

常に未来の自分の姿を決めて

行動してきた結果だと思っています。

 

 

 

 

当時の私は

私が持っていないもの

 

・経済力

・精神力

・手助けしてくれる人

 

がないことを理由に子供を失いました。

 

 

でも、子供たちと別居して10年。

 

 

私はその持っていないというものを手に入れ、

その2年後に息子が私と一緒に住むことを

選んでくれました。

 

 

 

長かったけど、

私はとっても嬉しく幸せです。

 

 

 

 

 

過去を振り向けば当時は辛かったし、

あらゆるものを憎んだし、恨みました。

 

 

 

私はいつでも誰でも

 

 

『やればできる!』

 

『思考は現実化する!』

 

 

諦めなければ、

必ず自分の描いた未来の自分に

なれると信じています。

 

 

この『メンタル』こそが、

私がうまくいった理由だと

思っています。

 

 

 

そこに努力とノウハウが合わさって

実現します。

 

 

私はこれまでの経験で

キャリアアップに必要な

 

『ノウハウ』

『メンタルマネージメントの方法』

 

手にしました。

 

 

 

 

そして今後は、

私が今まで1人で必死に模索し、

努力して得たことを多くの方に伝え、

人生を楽しく豊かにするお手伝いを

したいと思っています。

 

 

なので、今仕事で1人で孤独に悩み

なんとかしたいのに出来ない!

 

 

思われている方がいらっしゃいましたら、

どうぞ、私を使ってください。

 

 

 

でも、もしかすると

この佐久知真由美Storyを

読んでくださった中には

 

 

あなたは特別!あなたは運がよかっただけ!

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

実際に会社でも

 

『佐久知さんやからできるんです!』

『佐久知さんは運がいいんです!』

『私はいつも無理なんです!』

 

 

 

何度も何度もこんなセリフを

言われたことがあります。

 

 

でも断言します!!!

 

 

 

私だから出来た…

確かにこれ、間違っていません。

 

 

でも、私はできるようになるために

やれることを見つけ、

考えやり続けただけです。

 

 

私は普通科の高卒女子です。

文章力もないですし、パソコンだって

いまだに使いこなせていません。

 

 

そんな私がここまでになれたのは

私が特別だからではないです。

 

 

ここはしっかり断言出来ます!

 

 

すべては『考え方』

 

自分がどうありたいか

という『思い』です。

 

 

 

迷いがあるならまずは

私のセッションやセミナーを

受けてみてください。

 

 

私はいつでも全力で私のエネルギーを

あなたに注ぎ、サポート致します♡

 

 

私もいま、また新たに未来の自分を

イメージしてチャレンジしています!

 

 

 

あなたも一緒にあなたの望む、

未来の姿になるために

チャレンジしましょう!!

 

 

 

あなたらしく輝かしい人生に

なりますように♡

 

 

 

佐久知真由美Story完 ^ ^

 

 

 

 

最後に…

以前の会社でお世話になった

このブログでも登場した

 

人生を変えるきっかけをくれたHマネージャー

 

私を新店の責任者に選んでくれたT統括部長

 

 

その他に

 

私を信頼して、自由に働かせてくれたT部長

 

私を評価してくださったS統括部長

 

私に色々な経験をさせてくださったY統括部長

 

私の入社当時から見守ってくれてるN統括部長

 

そして、いたらない私と

一緒に働いてくれたメンバー

 

ここまで育ててくれた会社に

心から感謝致しますm(_ _)m

 

 

プライベートでは海外旅行に

国内旅行、悩みを聞いてくれたり、

一緒に飲んでくれたり、

OLライフを豊かにしてくれた友達に

心から感謝いたしますm(_ _)m

 

 

 

子供達の祖父、祖母、叔母に

子供達をここまで育ててくださったことに

感謝いたしますm(_ _)m

 

 

前回までの記事

スタート 〜すべてを失った会社員が大切なものを手に入れるまで〜

第一話 〜すべてを失い絶望感いっぱいの中、決意したこと〜

第二話 〜会社の変化についていけなくて惨めな私〜

第三話 〜私の人生を大きく変えた「上司との出会い」と「言葉」〜

第四話 〜リーダーとしての苦悩〜

第五話 〜新たな「決断」とあり得ない「チャンス到来」〜

第六話 〜部下を持ち学んだこと、そして責任を持つという「覚悟」〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

LINEでもお友達になってねラブラブ