2019年も「佐藤さん」を撮り集めてみた | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。
 
整理整頓が得意、
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(必要なモノはすぐ取り出せます☆)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2019年12月26日(木)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
どーん。
 

 
さてさて、
私がライフワークにしている
サトウさんと名の付く事業者さんや
施設さんの収集、
 
これまで212軒ほどのサトウさんを
ご紹介をさせて頂きましたが、
 
 
 
 
今年もまた何軒か見つけましたので、
写真にパチリと撮ってきました。
 
 
 
 
そんなワケでございまして
私のブログの年末恒例行事、
今年のサトウさんをご紹介。
 
今日は新潟市内編です。
ではどうぞ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 

 
サトウビルさん
【新潟市中央区万代】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤ガレージさん
【新潟市中央区笹口】
 
 
 
 
どーん。
 

 
株式会社 佐藤商会さん
【新潟市中央区鳥屋野】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤正男薬局さん
【新潟市西区内野】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤建築さん
【新潟市西蒲区】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤建材さん
【新潟市西蒲区】
 
 
 
 
どーん。
 

 
有限会社サトウエンジニアさん
【新潟市江南区】
 
 
 
 
どーん。
 

 
さとう小児科医院さん
【新潟市江南区】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤農園さん
【新潟市江南区】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤梨園さん
【新潟市江南区】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤鉄工所さん
【新潟市江南区】
 
 
 
 
どーん。
 

 
佐藤工務店さん
【新潟市北区木崎】
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅぅ。
 
というワケでございまして、
以上の12軒さんが
今年新たに見つけたサトウさんでございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで合計224軒、
以前の212軒のサトウさんを
見たい方は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラからどうぞ…(笑)
 
 
 
【サトウさんシリーズのバックナンバー☆】
 
その01
その02
その03
その04
その05
その06
その07
その08
その09
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 
魔法の名刺屋さんの最新セミナー情報
【はたらく名刺 作成講座in新潟】
1月24日(金)新春特価の500円
 
―――――――――――――――――
 

 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△