静岡県浜松市には「佐藤町」があったんだけど…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
日本の歴史上の人物の中では
徳川家康が最も好きな
新潟の魔法の名刺屋 さとうです。
 
中世において250年以上も
泰平の世を保つ礎を築いたのは
世界史的に見ても偉業です。
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2016年2月22日(月)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて、
今日は浜松出張の番外編。
 
なんと浜松市さんには…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤町があるのです(笑)
 
私の名前も佐藤なので
そりゃテンション上がるワケですよ。
 
 
 
 
というワケで
佐藤の名が付く施設やお店を
探してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤司法書士事務所
 
 
 
 
            どーん。
 

リハビリデイサービス
ファイブさとう
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤ケアサポートセンター。
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

さとうメンタルカイロプラクティック。
 
 
 
 
            どーん。
 

さとう整体オフィス。
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤りんご薬局。
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤グリーン薬局。
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤町診療所。
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤郵便局。
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤中町公民館。
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤第1公園。
 
 
 
 
            どーん。
 

佐藤幼稚園。
 
 
 
 
 
 
 
 
           どどぉーん。
 

佐藤小学校(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
かなり佐藤がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
浜松出張、
大満足して帰ってきましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤に気を取られ過ぎて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     家康の浜松城に行くの忘れてた…。笑
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪