新潟県五泉市の観光名所レポート…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
日本中の「佐藤」という会社&お店を
写真に撮って集めている
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(変な店名のお店も集めてます^^)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2016年11月22日(火)雨
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて、こないだの日曜日、
家族で五泉市(新潟県)まで
ドライブに行ってきました。
 
 
 
 
まず1ヶ所目…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 
五泉とりかん「ぶつ切り唐揚げ定食」
飲食店「とりかん」。
ばかデカイ唐揚げが4つも乗ってる
ぶつ切り唐揚げ定食(1200円)。
 
 
 
 
次、2ヶ所目…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

紅葉の名所「黄金の里」。
肝心の紅葉の写真は取り忘れ(爆)
 
 
 
 
んで、3ヶ所目…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

早出川ダム
全高80メートル、
中々の迫力でございました。
 
 
 
 
最後は…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 
村松駅(蒲原鉄道)
村松駅
廃線となった蒲原鉄道の駅。
僅かに面影が残ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、
なかなか見所満載の五泉市でした。
 
 
 
 
あ、そうそう、
五泉の街中では…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

 

佐藤さんも大量ゲットできましたよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり、
五泉のナンバー1スポットは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         テレレテッテテー☆
 

 
       バーバー馬場さんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
      【最後に1つコマーシャル^^】
 
SEO対策の初心者向けセミナー|新潟市
 
      詳細・お申込みは専用ページから
             ↓
      SEO対策の初心者向けセミナー
       (参加お待ちしてます^^)