【全国編】2018年の佐藤さん達 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
老後のプランは決めてある
新潟の魔法の名刺屋 さとう です。
 
(何をするかはナイショです☆)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2018年12月27日(木)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
どーん。
 

 
さてさて、
昨日は私が今年撮り集めた
新潟県内の佐藤さんをご紹介させて頂きましたが、
 
本日は全国編です。
 
 
では参ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 

 
ピット佐藤さん【愛知県豊橋市】
 
 
 
 

 
佐藤印刷さん【愛知県豊橋市】
 
 
 
 

 
佐藤商店さん【愛知県豊橋市】
 
 
 
 

 
Lady's Shop SATOさん【群馬県安中市】
 
 
 
 

 
パーマハウスさとう さん【群馬県安中市】
 
 
 
 

 
佐藤建設さん【群馬県安中市】
 
 
 
 

 
佐藤工務店さん【群馬県安中市】
 
 
 
 

 
サトー商会さん【宮城県仙台市】
 
 
 
 

 
佐藤石材業さん【栃木県宇都宮市】
 
 
 
 
 
 
 
 
以上の9軒でした。
 
新潟県内と比べると少なかったですね。
 
 
 
 
たぶん日本中探せば
いっぱい佐藤さんあると思うんですけどね。
 
県外に行くとしても仕事なので
ゆっくり佐藤さん探しできないですし
まぁ致し方無いのかなと。
 
 
 
 
そんなワケでございまして本日は…
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟県外で見つけた佐藤さんを
ご紹介させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が老後にヒマになったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本中の佐藤さんを探して回る
そんな旅に出ようと思ってます…(笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
【オマケ】
 
佐藤さん収集シリーズの
バックナンバーはこちら(笑)
 
その01
その02
その03
その04
その05
その06
その07
その08
その09
その10
その11
その12
その13
その14
その15

 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 
魔法の名刺屋さんの最新セミナー情報
【はたらく名刺 作成講座in新潟】
1月25日(金)新春特価の500円
 
―――――――――――――――――
 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△