ゆかりんライヴ
田村ゆかりさんのライブ行ってきました。
横浜アリーナに到着したのは14:00。
グッズ先行販売でTシャツ(当然ピンク)を買って
開場時間まで近くのファミレスで待機。
エネルギー補給も終わり、16:40に横アリに戻ると
入り口前が人で埋め尽くされていた。
凄い数
入場して
2階スタンド席になったことを
連れからなじられながら
ピンクTシャツに着替える。
18:20頃ライブ開始。
しょっぱなからYOU&MEだ!!!
湯飲みー!
MCも面白かった。
ブリッジとかサービス満点だ。
ゆかりん、
キャット空中三回転をきめて
スゲー運動神経だ。
ネコは失敗して左肩を傷めてましたが。
2回目のアンコールでは
再びYOU&ME!
しかもmotsuさん登場!
キタ―!
最高の盛り上がりだった。
motsuさんカッコいい!
仰向きになりながら歌ったときは
まじ惚れたよ。
その後は30分以上かけて
ゆかりんが観客に手を振りながら
会場を一周。
なんてファン想いなんだ。
終わったのは22:30くらいだから
4時間にも及ぶライブだったわけですが
あっという間に感じました。
また次回も行きたいですね。
ゆかりに届け!だいすき!!
横浜アリーナに到着したのは14:00。
グッズ先行販売でTシャツ(当然ピンク)を買って
開場時間まで近くのファミレスで待機。
エネルギー補給も終わり、16:40に横アリに戻ると
入り口前が人で埋め尽くされていた。
凄い数
入場して
2階スタンド席になったことを
連れからなじられながら
ピンクTシャツに着替える。
18:20頃ライブ開始。
しょっぱなからYOU&MEだ!!!
湯飲みー!
MCも面白かった。
ブリッジとかサービス満点だ。
ゆかりん、
キャット空中三回転をきめて
スゲー運動神経だ。
ネコは失敗して左肩を傷めてましたが。
2回目のアンコールでは
再びYOU&ME!
しかもmotsuさん登場!
キタ―!
最高の盛り上がりだった。
motsuさんカッコいい!
仰向きになりながら歌ったときは
まじ惚れたよ。
その後は30分以上かけて
ゆかりんが観客に手を振りながら
会場を一周。
なんてファン想いなんだ。
終わったのは22:30くらいだから
4時間にも及ぶライブだったわけですが
あっという間に感じました。
また次回も行きたいですね。
ゆかりに届け!だいすき!!
なのは 初日舞台挨拶 当選!
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開が来週に迫ってますが
その初日舞台挨拶チケットの抽選日が今日で
見事当選してました!
とは言っても挨拶に来るキャストが少ない川崎会場ですが。
水樹奈々さんが見れるならそれだけでいい。
でもかなり後ろの席なんだよなぁ
前のレイトン教授の舞台挨拶のときもそうだったけど
本人と認識できても表情まではわからない距離。
双眼鏡持って行こ
んで明日は、田村ゆかりさんのライブ。
これまた2階席という微妙なところ。
こんなに、なのは関連の話してますが
一度もなのは見たことないんですよ。
その初日舞台挨拶チケットの抽選日が今日で
見事当選してました!
とは言っても挨拶に来るキャストが少ない川崎会場ですが。
水樹奈々さんが見れるならそれだけでいい。
でもかなり後ろの席なんだよなぁ
前のレイトン教授の舞台挨拶のときもそうだったけど
本人と認識できても表情まではわからない距離。
双眼鏡持って行こ
んで明日は、田村ゆかりさんのライブ。
これまた2階席という微妙なところ。
こんなに、なのは関連の話してますが
一度もなのは見たことないんですよ。




