はすおのBlog -98ページ目

神田食堂

今日はアキバの「神田食堂」で昼飯。
何回か来てるんだけど、いつも混んでる。

ここはボリューム満点ということで有名。
自分の場合、大盛にすると食後必ず腹痛に襲われます。

今回はカルビ丼の大盛。
全然懲りてないな。

はすおのBlog-神田食堂

深皿に山盛りにされたご飯と
たっぷりの牛肉。
食欲をそそるカルビの匂いが堪んない。

パクリ…
うめぇぇぇ
手こずるかと不安だったけど
一気に食べきってしまった。

次回は、まだ食べたことのないカレーにしようかな。
他の客がカレー食べてるとこ見たことないんだけど
いまいちなのかな…

食べた後、やはりお腹が痛くなってきた(´д`lll)

夏コミまであと204日

そろそろ夏コミ申し込まなきゃなー

サークルカットは描いたので
あとはデータ送信して入金するだけ。

前回は落ちたけど
今度こそ受かって欲しいな。

とりあえずカット用に描いたイラストの完全版です。

はすおのBlog-フラン


ゆかりんライヴ

田村ゆかりさんのライブ行ってきました。

はすおのBlog-田村ゆかり物販












横浜アリーナに到着したのは14:00。
グッズ先行販売でTシャツ(当然ピンク)を買って
開場時間まで近くのファミレスで待機。

エネルギー補給も終わり、16:40に横アリに戻ると
入り口前が人で埋め尽くされていた。
凄い数
はすおのBlog-田村ゆかり会場前













入場して
2階スタンド席になったことを
連れからなじられながら
ピンクTシャツに着替える。

18:20頃ライブ開始。
しょっぱなからYOU&MEだ!!!

湯飲みー!

MCも面白かった。
ブリッジとかサービス満点だ。
ゆかりん、
キャット空中三回転をきめて
スゲー運動神経だ。
ネコは失敗して左肩を傷めてましたが。

2回目のアンコールでは
再びYOU&ME!
しかもmotsuさん登場!
キタ―!

最高の盛り上がりだった。
motsuさんカッコいい!
仰向きになりながら歌ったときは
まじ惚れたよ。

その後は30分以上かけて
ゆかりんが観客に手を振りながら
会場を一周。
なんてファン想いなんだ。

終わったのは22:30くらいだから
4時間にも及ぶライブだったわけですが
あっという間に感じました。
また次回も行きたいですね。

ゆかりに届け!だいすき!!

なのは 初日舞台挨拶 当選!

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開が来週に迫ってますが
その初日舞台挨拶チケットの抽選日が今日で
見事当選してました!

とは言っても挨拶に来るキャストが少ない川崎会場ですが。

水樹奈々さんが見れるならそれだけでいい。


でもかなり後ろの席なんだよなぁ

前のレイトン教授の舞台挨拶のときもそうだったけど
本人と認識できても表情まではわからない距離。
双眼鏡持って行こ


んで明日は、田村ゆかりさんのライブ。
これまた2階席という微妙なところ。


こんなに、なのは関連の話してますが
一度もなのは見たことないんですよ。

神田明神


はすおのBlog-寒中見舞い






















今日は暖かくて、絶好のアキバ日和でしたね。
コミケで買い損ねた本の回収がてらに
神田明神にお参りしてきました。
何か行事をやっていて、結構混んでた。

参拝の列が凄いことになってたので
おみくじだけ引いて帰ることに。
ま、巫女さん見たかっただけなので。

参道で甘酒売ってから買おうと思ったけど
意外と高かったのでやめた。
紙コップ一杯で350円って高くないですか。