今日はアキバの「神田食堂」で昼飯。
何回か来てるんだけど、いつも混んでる。
ここはボリューム満点ということで有名。
自分の場合、大盛にすると食後必ず腹痛に襲われます。
今回はカルビ丼の大盛。
全然懲りてないな。
深皿に山盛りにされたご飯と
たっぷりの牛肉。
食欲をそそるカルビの匂いが堪んない。
パクリ…
うめぇぇぇ
手こずるかと不安だったけど
一気に食べきってしまった。
次回は、まだ食べたことのないカレーにしようかな。
他の客がカレー食べてるとこ見たことないんだけど
いまいちなのかな…
食べた後、やはりお腹が痛くなってきた(´д`lll)