神田食堂 | はすおのBlog

神田食堂

今日はアキバの「神田食堂」で昼飯。
何回か来てるんだけど、いつも混んでる。

ここはボリューム満点ということで有名。
自分の場合、大盛にすると食後必ず腹痛に襲われます。

今回はカルビ丼の大盛。
全然懲りてないな。

はすおのBlog-神田食堂

深皿に山盛りにされたご飯と
たっぷりの牛肉。
食欲をそそるカルビの匂いが堪んない。

パクリ…
うめぇぇぇ
手こずるかと不安だったけど
一気に食べきってしまった。

次回は、まだ食べたことのないカレーにしようかな。
他の客がカレー食べてるとこ見たことないんだけど
いまいちなのかな…

食べた後、やはりお腹が痛くなってきた(´д`lll)