サプライズはありました
AKB48のコンサート「サプライズはありません」
行ってきました。
アリーナ席の最後方のブロックだったので
かなりのクソ席です。
でも中央ステージが上昇したり
スタンド席内にステージがあったりと
十分楽しめました。
スタンド席中央とか
めちゃ近距離で
羨ましすぎるw
公演で歌われている曲は
正直知らないのもありましたが
後半のシングル曲コレクションは
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の連続で
やびぁあ!!でした
今回はmix覚えてきたけど
決まったときは気持ちいい!
叫びすぎて喉が痛い。。。
「サプライズはありません」というタイトルなので
サプライズ盛りたくさん
サプライズ①
こじはるスキャンダル
手越w
サプライズ②
あっちゃんの誕生日祝いで
ともちんが持ってきたケーキがぶっ倒れた
ともちんw グッジョブ
サプライズ③
海外公演
サプライズ④
奈良薬師寺ライブ
サプライズ⑤
大阪なんばを活動拠点とする
NMB48発足
奈良薬師寺ライブは行きたい
いや、絶対行く
AKB48メンバーたち&参加された方々
今日はお疲れ様でした
明日、参加される方は
僕の分まで楽しんでください
今日もまゆゆは超絶かわいい
行ってきました。
アリーナ席の最後方のブロックだったので
かなりのクソ席です。
でも中央ステージが上昇したり
スタンド席内にステージがあったりと
十分楽しめました。
スタンド席中央とか
めちゃ近距離で
羨ましすぎるw
公演で歌われている曲は
正直知らないのもありましたが
後半のシングル曲コレクションは
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の連続で
やびぁあ!!でした
今回はmix覚えてきたけど
決まったときは気持ちいい!
叫びすぎて喉が痛い。。。
「サプライズはありません」というタイトルなので
サプライズ盛りたくさん
サプライズ①
こじはるスキャンダル
手越w
サプライズ②
あっちゃんの誕生日祝いで
ともちんが持ってきたケーキがぶっ倒れた
ともちんw グッジョブ

サプライズ③
海外公演
サプライズ④
奈良薬師寺ライブ
サプライズ⑤
大阪なんばを活動拠点とする
NMB48発足
奈良薬師寺ライブは行きたい
いや、絶対行く
AKB48メンバーたち&参加された方々
今日はお疲れ様でした
明日、参加される方は
僕の分まで楽しんでください
今日もまゆゆは超絶かわいい
青春の握手を元気にしようよ
渡り廊下走り隊の5th Singleの発売記念イベントに行ってきました
整理番号は400ちょっと
あいかわらず微妙^^
グッズ販売で手旗ゲット
列形成まで暇だったので
ラクーアうろうろしたり
マックで休憩したり
東京ドームの野球グッズの売店に入ってみたり
13時列形成開始
しばらくして公開リハーサルが始まって
もう列形成どころじゃなくなってるし
柵の前を陣取っている奴よけろよ!
14時イベント開始
ライブは新曲の
『青春のフラッグ』
『走り隊 GO!GO!GO!』
それと
『完璧ぐ~のね』
もいっちょ『青春のフラッグ』と盛りだくさん。
トークも面白かった
さすがCinDy!
チームOgiのメンバーも駆け付けてくれて
ステージがいっぱいに
みかぽんカワイイわ
声出しづらそうだったのが心配
握手会は全メンバー参加ということになり
計10人!!
でも流れが速すぎ。
1メンバーにつき2秒なかった。。
あやりん
「(PVの)袴キレイだったよ~」
はるごん
(…)会釈
まゆゆ
「(雑誌の)smart読んだよ」
らぶたん
「(DVD特典映像の)弁当食べたい!」
なっちゃん
(…)会釈
CinDy
「(SDNの)投票行きます」
わさみん
(…)会釈
みい
(…)会釈
みかぽん
「(マジすか学園のメイキング見て)
ムクチ(の一生懸命さが伝わってきたよ)」
なっつみぃ
(…)会釈
だみだこりゃ
特にみかぽん…
何言ってんだろ自分
まゆゆは今日も超絶かわいい
整理番号は400ちょっと
あいかわらず微妙^^
グッズ販売で手旗ゲット
列形成まで暇だったので
ラクーアうろうろしたり
マックで休憩したり
東京ドームの野球グッズの売店に入ってみたり
13時列形成開始
しばらくして公開リハーサルが始まって
もう列形成どころじゃなくなってるし

柵の前を陣取っている奴よけろよ!
14時イベント開始
ライブは新曲の
『青春のフラッグ』
『走り隊 GO!GO!GO!』
それと
『完璧ぐ~のね』
もいっちょ『青春のフラッグ』と盛りだくさん。
トークも面白かった
さすがCinDy!
チームOgiのメンバーも駆け付けてくれて
ステージがいっぱいに
みかぽんカワイイわ

声出しづらそうだったのが心配
握手会は全メンバー参加ということになり
計10人!!
でも流れが速すぎ。
1メンバーにつき2秒なかった。。
あやりん
「(PVの)袴キレイだったよ~」
はるごん
(…)会釈
まゆゆ
「(雑誌の)smart読んだよ」
らぶたん
「(DVD特典映像の)弁当食べたい!」
なっちゃん
(…)会釈
CinDy
「(SDNの)投票行きます」
わさみん
(…)会釈
みい
(…)会釈
みかぽん
「(マジすか学園のメイキング見て)
ムクチ(の一生懸命さが伝わってきたよ)」
なっつみぃ
(…)会釈
だみだこりゃ
特にみかぽん…
何言ってんだろ自分
まゆゆは今日も超絶かわいい
やっちまったな!(みかぽん風に)
水曜に受け取れなかった
「AKB48 満席祭り 賛否両論」DVDが昨日届きました。
開けてびっくり!
チームBバージョンを購入したはずなのに
パッケージにはピンク色で「A」と書かれているじゃないですか!
確認してみると
申し込みミスってたみたい。。
まぁAでもいいんですけど
麻里子さんの生写真入っていたし
代々木のライブも近いので
今週末を使って観てしまおう
「AKB48 満席祭り 賛否両論」DVDが昨日届きました。
開けてびっくり!
チームBバージョンを購入したはずなのに
パッケージにはピンク色で「A」と書かれているじゃないですか!
確認してみると
申し込みミスってたみたい。。
まぁAでもいいんですけど
麻里子さんの生写真入っていたし
代々木のライブも近いので
今週末を使って観てしまおう

