はすおのBlog -87ページ目

サプライズはありました

AKB48のコンサート「サプライズはありません」
行ってきました。

アリーナ席の最後方のブロックだったので
かなりのクソ席です。

でも中央ステージが上昇したり
スタンド席内にステージがあったりと
十分楽しめました。

スタンド席中央とか
めちゃ近距離で
羨ましすぎるw

公演で歌われている曲は
正直知らないのもありましたが
後半のシングル曲コレクションは
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の連続で
やびぁあ!!でした

今回はmix覚えてきたけど
決まったときは気持ちいい!

叫びすぎて喉が痛い。。。

「サプライズはありません」というタイトルなので
サプライズ盛りたくさん

サプライズ①
こじはるスキャンダル
手越w

サプライズ②
あっちゃんの誕生日祝いで
ともちんが持ってきたケーキがぶっ倒れた
ともちんw グッジョブグッド!

サプライズ③
海外公演

サプライズ④
奈良薬師寺ライブ

サプライズ⑤
大阪なんばを活動拠点とする
NMB48発足

奈良薬師寺ライブは行きたい
いや、絶対行く


AKB48メンバーたち&参加された方々
今日はお疲れ様でした

明日、参加される方は
僕の分まで楽しんでください



今日もまゆゆは超絶かわいい


本日の予定

待ちに待った
AKB48「サプライズはありません」

日付変わって本日です

グッズ何買おっかな
これは迷う

青春の握手を元気にしようよ

渡り廊下走り隊の5th Singleの発売記念イベントに行ってきました

はすおのBlog-渡り廊下走り隊

整理番号は400ちょっと
あいかわらず微妙^^

グッズ販売で手旗ゲット

列形成まで暇だったので
ラクーアうろうろしたり
マックで休憩したり
東京ドームの野球グッズの売店に入ってみたり

13時列形成開始
しばらくして公開リハーサルが始まって
もう列形成どころじゃなくなってるしあせる

柵の前を陣取っている奴よけろよ!

14時イベント開始
ライブは新曲の
『青春のフラッグ』
『走り隊 GO!GO!GO!』
それと
『完璧ぐ~のね』
もいっちょ『青春のフラッグ』と盛りだくさん。

トークも面白かった
さすがCinDy!

チームOgiのメンバーも駆け付けてくれて
ステージがいっぱいに

みかぽんカワイイわラブラブ
声出しづらそうだったのが心配

握手会は全メンバー参加ということになり
計10人!!

でも流れが速すぎ。
1メンバーにつき2秒なかった。。

あやりん
「(PVの)袴キレイだったよ~」

はるごん
(…)会釈

まゆゆ
「(雑誌の)smart読んだよ」

らぶたん
「(DVD特典映像の)弁当食べたい!」

なっちゃん
(…)会釈

CinDy
「(SDNの)投票行きます」

わさみん
(…)会釈

みい
(…)会釈

みかぽん
「(マジすか学園のメイキング見て)
ムクチ(の一生懸命さが伝わってきたよ)」

なっつみぃ
(…)会釈


だみだこりゃ
特にみかぽん…
何言ってんだろ自分

まゆゆは今日も超絶かわいい

東方イラスト

最近、週末はイベントで外出することが多かったから
イラストを描くのは久々だな~

てゐは服がシンプルだから
リハビリとしては最適


毎度のことながら、指を描かないで済ませようと。。。

苦手なんです、「手」

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


はすおのBlog-てゐ






やっちまったな!(みかぽん風に)

水曜に受け取れなかった
「AKB48 満席祭り 賛否両論」DVDが昨日届きました。

開けてびっくり!
チームBバージョンを購入したはずなのに
パッケージにはピンク色で「A」と書かれているじゃないですか!

確認してみると
申し込みミスってたみたい。。

まぁAでもいいんですけど

麻里子さんの生写真入っていたし


代々木のライブも近いので
今週末を使って観てしまおう