はすおのBlog -86ページ目

あしたの予定

明日は

水樹奈々さんの

「LIVE GAMES 2010 BLUE」に参加


燃えてきたぜw


西武ドームは初めて

どれくらい時間かかんだろう

(´・ω・`)ちゅーん⇒やびゃあ(^o^)/ (2/2)

書いてる途中で寝てしまった。。


もう昨日のことになっちゃいましたが


よみうりランドでSKE48のイベントに参加した後

池袋に移動して、渡り廊下走り隊の個別握手会行ってきました!


まゆゆ列からだと

愛たんやはるごんが握手してる様子が見えるんだけど

今日の愛たんは意外にもやる気あった。たまたまか。。?


まゆゆとはGIゴローの話をしてバイバイ

一瞬だな~

でも、はがしを無視する技術を身に付けたぜ!



玲奈ちゃん&まゆゆに握手できるなんて

最高に高まった一日でした


8/13のSKE48握手会東京会場行きたいな~

コミケ初日だからな。。

遅い時間帯のなら行けなくはない

てか参加券持ってないけど。。。




今日もまゆゆは超絶かわいい!

(´・ω・`)ちゅーん⇒やびゃあ(^o^)/ (1/2)

昨日、渋谷で開催された桃井はるこさんの
『MOMO-i REMIX AKIHABA LIVE』から家に帰ってきたのは夜の12:30。

速攻で寝て、翌朝始発でよみうりランドへ

そう、今日はSKE48の『ごめんね、SUMMER』発売イベント

SKE48のイベントには初参加

ポニシュの発売イベントのときは
列長すぎてマジで並び疲れたけど
今日はいきなりサッカーコート近くまでいけて
座席券受け取るまで
あっというま

入園後、玲奈ちゃんの第1部握手券に引き換えて
(一枚だけしか参加券持ってませんでした)
開場時間まで日陰で待機

会場で知り合った小木曽推しのAKB・SKEクラスターの方に
色々と教えてもらった。
かなーり凄い武勇伝がいろいろ聞けて勉強になった

座席は6列目のほぼセンタークラッカー
こんな良い席を自分で引いたのは初めて

イベントはトークと新曲4曲のミニライブと握手会

今日誕生日だった人は
推しメンのサイン入り写真が貰えるというサプライズが。
強運の持ち主が7人もいたよw

自分も誕生日近かっただけに羨ましい

SKEが屋外で何かやるときは雨が多いって湯浅支配人が言っているときの
自他共に認める雨女、玲奈ちゃんの表情にふいたw

ごめサマ盛り上がったな~
今年の夏ソングの中で一番良いわ

握手会では
玲奈ちゃんに言いたいこと言えたし
対応も神だったから
かなり満足

これから
玲奈(´・ω・`)ちゅーん推してこ

はじまた

9月19日開催の例大祭SP
当選してましたクラッカー

少し前に結果出ていたみたいだけど
気づかなっかたw


さてとー

夏はイベント多いからな~

土日が使えないことが多くなりそう

後半きつくなるな。きっと

えーれぴょん!えーれぴょん!

「サプライズはありません」
最終公演で発表された
えれぴょんのAKB48卒業は
本当に驚きました。

このAKB48唯我独尊絶頂ノリノリの時期ですから
相当な決心だったんだろう

自分なんてロクな決断もするなく
流されて今に至るから。。。

その歳でホント凄いと思うよ。

えれぴょん推しの人には
ショックが大きいだろうけど
反対するファンはいないはず!

後押しするよー



じゃんけん選抜は
AKBが最強っていう証なのかな

アイドル戦国時代って言われてるけど
余裕がないとできないよね

話題性も抜群だし

ホントにガチでやってほしい