(´・ω・`)ちゅーん⇒やびゃあ(^o^)/ (1/2)
昨日、渋谷で開催された桃井はるこさんの
『MOMO-i REMIX AKIHABA LIVE』から家に帰ってきたのは夜の12:30。
速攻で寝て、翌朝始発でよみうりランドへ
そう、今日はSKE48の『ごめんね、SUMMER』発売イベント
SKE48のイベントには初参加
ポニシュの発売イベントのときは
列長すぎてマジで並び疲れたけど
今日はいきなりサッカーコート近くまでいけて
座席券受け取るまで
あっというま
入園後、玲奈ちゃんの第1部握手券に引き換えて
(一枚だけしか参加券持ってませんでした)
開場時間まで日陰で待機
会場で知り合った小木曽推しのAKB・SKEクラスターの方に
色々と教えてもらった。
かなーり凄い武勇伝がいろいろ聞けて勉強になった
座席は6列目のほぼセンター
こんな良い席を自分で引いたのは初めて
イベントはトークと新曲4曲のミニライブと握手会
今日誕生日だった人は
推しメンのサイン入り写真が貰えるというサプライズが。
強運の持ち主が7人もいたよw
自分も誕生日近かっただけに羨ましい
SKEが屋外で何かやるときは雨が多いって湯浅支配人が言っているときの
自他共に認める雨女、玲奈ちゃんの表情にふいたw
ごめサマ盛り上がったな~
今年の夏ソングの中で一番良いわ
握手会では
玲奈ちゃんに言いたいこと言えたし
対応も神だったから
かなり満足
これから
玲奈(´・ω・`)ちゅーん推してこ
『MOMO-i REMIX AKIHABA LIVE』から家に帰ってきたのは夜の12:30。
速攻で寝て、翌朝始発でよみうりランドへ
そう、今日はSKE48の『ごめんね、SUMMER』発売イベント
SKE48のイベントには初参加
ポニシュの発売イベントのときは
列長すぎてマジで並び疲れたけど
今日はいきなりサッカーコート近くまでいけて
座席券受け取るまで
あっというま
入園後、玲奈ちゃんの第1部握手券に引き換えて
(一枚だけしか参加券持ってませんでした)
開場時間まで日陰で待機
会場で知り合った小木曽推しのAKB・SKEクラスターの方に
色々と教えてもらった。
かなーり凄い武勇伝がいろいろ聞けて勉強になった
座席は6列目のほぼセンター

こんな良い席を自分で引いたのは初めて
イベントはトークと新曲4曲のミニライブと握手会
今日誕生日だった人は
推しメンのサイン入り写真が貰えるというサプライズが。
強運の持ち主が7人もいたよw
自分も誕生日近かっただけに羨ましい
SKEが屋外で何かやるときは雨が多いって湯浅支配人が言っているときの
自他共に認める雨女、玲奈ちゃんの表情にふいたw
ごめサマ盛り上がったな~
今年の夏ソングの中で一番良いわ
握手会では
玲奈ちゃんに言いたいこと言えたし
対応も神だったから
かなり満足
これから
玲奈(´・ω・`)ちゅーん推してこ