でら
はすおです。
「4週連続で玲奈ちゃんに会いに行こう計画」
9/4(土) 「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)振替握手会済
9/12(日) 「でらSKE VOL.1」DVD発売記念イベント
↑今ここ
9/19(日) 「SKE学園 Ⅱ」DVD発売記念イベント
9/23(木) サイゾーナイト
SKE48の”一緒に学ぶ”二次元講座
ということで今日は渋谷タワレコで開催された
でらSKEのイベントに行ってきました。
会場はスタンディング。
玲奈軍サイド(ステージ上手)を確保したけど
前に5人ぐらいいて視界が狭い。。
背が高ければなぁといつも思うよ。
13時開演。
まずは自己紹介から。
くーみん、玲奈ちゃん、にしし、珠理奈と続き
みぃの掛け声はやっぱり
カツオ!カツオ!くわばらカツオ!
国盗り48番勝負の番外編として
鰹節削り対決。
みぃのカツオの着ぐるみは似合いすぎw
まぁ結果は予想通り玲奈軍の負け。
いや、これは鰹節に問題が。。
スタッフの中に珠理奈推しがいたとしか考えられないんだけど。
抽選会の景品は
サイン入りポスターやら団扇やら
メンバーと一緒にポラロイド撮影やらで
ファンにとっては眉唾もの。
当然、当たりませんでしたけどね(ノ_・。)
握手会は一人あたり5秒くらい。
玲奈ちゃんにTシャツ褒められちゃったよ☆
観客が参加するところもあって良いイベントでした。
やっぱり歌がないのは寂しいけど
「4週連続で玲奈ちゃんに会いに行こう計画」
9/4(土) 「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)振替握手会済
9/12(日) 「でらSKE VOL.1」DVD発売記念イベント
↑今ここ
9/19(日) 「SKE学園 Ⅱ」DVD発売記念イベント
9/23(木) サイゾーナイト
SKE48の”一緒に学ぶ”二次元講座
ということで今日は渋谷タワレコで開催された
でらSKEのイベントに行ってきました。
会場はスタンディング。
玲奈軍サイド(ステージ上手)を確保したけど
前に5人ぐらいいて視界が狭い。。
背が高ければなぁといつも思うよ。
13時開演。
まずは自己紹介から。
くーみん、玲奈ちゃん、にしし、珠理奈と続き
みぃの掛け声はやっぱり
カツオ!カツオ!くわばらカツオ!
国盗り48番勝負の番外編として
鰹節削り対決。
みぃのカツオの着ぐるみは似合いすぎw
まぁ結果は予想通り玲奈軍の負け。
いや、これは鰹節に問題が。。
スタッフの中に珠理奈推しがいたとしか考えられないんだけど。
抽選会の景品は
サイン入りポスターやら団扇やら
メンバーと一緒にポラロイド撮影やらで
ファンにとっては眉唾もの。
当然、当たりませんでしたけどね(ノ_・。)
握手会は一人あたり5秒くらい。
玲奈ちゃんにTシャツ褒められちゃったよ☆
観客が参加するところもあって良いイベントでした。
やっぱり歌がないのは寂しいけど
★
はすおです
私が住んでいるアパートは
中学校のすぐ隣という
一部の人種にとってはか~な~り好立地なのですが
今日その中学校で運動会が開催されてました。
運動は苦手で、徒競走とか大嫌いだった。。
トップを走っていた人が転んで
運良くビリじゃなかったことがあったな、そういや。
昼休憩のときに家族で弁当を食べているところを見たら
自分もお母さんの手料理食べたくなった(´・ω・`)
それにしてもやたらとAKBの曲が使われてたんですが。
競技中のBGMには『ヘビロテ』や『大声』。
応援合戦には、『会いたかった』と『ポニシュ』の替え歌。
全部で3組しかなにのに
その中の2組がAKB曲って
どんだけAKB浸透してんだよ
今日のイラスト
ブラック★ロックシューター
アニサマの感動をもう一度

私が住んでいるアパートは
中学校のすぐ隣という
一部の人種にとってはか~な~り好立地なのですが
今日その中学校で運動会が開催されてました。
運動は苦手で、徒競走とか大嫌いだった。。
トップを走っていた人が転んで
運良くビリじゃなかったことがあったな、そういや。
昼休憩のときに家族で弁当を食べているところを見たら
自分もお母さんの手料理食べたくなった(´・ω・`)
それにしてもやたらとAKBの曲が使われてたんですが。
競技中のBGMには『ヘビロテ』や『大声』。
応援合戦には、『会いたかった』と『ポニシュ』の替え歌。
全部で3組しかなにのに
その中の2組がAKB曲って
どんだけAKB浸透してんだよ
今日のイラスト
ブラック★ロックシューター
アニサマの感動をもう一度





