はすおのBlog -84ページ目

どうもありがとうございます。

はすおです。


例大祭SPお疲れ様でした。

スペースまで足を運んでくださった方々

ありがとうございました!


イラストへの感想をいただけて

本当に嬉しかったです。



スケブも描かせていただけて

良い経験になりました。

やはりアナログ離れしていると

こういうとき困るな。。

はすおのBlog-例大祭SP



↑はフリーペーパーに使ったイラストに着色したもの。

「にとりカワイイ」って言ってもらえて、ニマニマ(●´ω`●)

ビタミン不足

はすおです。


風邪を引いてしまったみたいです。

薄着で寝ちゃったからかな。



風邪予防にはビタミンCが効くって聞きますよね?

ビタミンはよく摂取するようにしてるんですが。



C1000レモンウォーターや

サプリメントや

SKE48のくーみん

から

にゃは~ん☆



やっぱり生みかんがいいんでしょうか?

ということで

今日のイラストはアランシア


はすおのBlog-アランシア


【告知】例大祭SP

今週末、ビッグサイトで開催されます
博麗神社例大祭SP に参加します。

F-19b 「sono hertz」

新刊 「re:mi」 紅魔郷フルカラーイラスト本 \500
既刊 「Eien Lunatic」 永夜抄フルカラーイラスト本 \500

よろしくお願いします。


追記<2010.9.17>
そうそう、大事なことを書き忘れてましたが
当日、用事がありまして
14時くらいに早退させていただきます。

表紙

はすおのBlog-例大祭SP表紙



本文サンプル

はすおのBlog-例大祭SPサンプル2


はすおのBlog-例大祭SPサンプル1



あと、フリーペーパーも作成する予定です。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい!


でら

はすおです。


「4週連続で玲奈ちゃんに会いに行こう計画」

9/4(土) 「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)振替握手会

9/12(日) 「でらSKE VOL.1」DVD発売記念イベント
↑今ここ

9/19(日) 「SKE学園 Ⅱ」DVD発売記念イベント

9/23(木) サイゾーナイト
      SKE48の”一緒に学ぶ”二次元講座


ということで今日は渋谷タワレコで開催された

でらSKEのイベントに行ってきました。


会場はスタンディング。

玲奈軍サイド(ステージ上手)を確保したけど

前に5人ぐらいいて視界が狭い。。

背が高ければなぁといつも思うよ。



13時開演。

まずは自己紹介から。

くーみん、玲奈ちゃん、にしし、珠理奈と続き

みぃの掛け声はやっぱり

カツオ!カツオ!くわばらカツオ!



国盗り48番勝負の番外編として

鰹節削り対決。

みぃのカツオの着ぐるみは似合いすぎw



まぁ結果は予想通り玲奈軍の負け。

いや、これは鰹節に問題が。。

スタッフの中に珠理奈推しがいたとしか考えられないんだけど。



抽選会の景品は

サイン入りポスターやら団扇やら

メンバーと一緒にポラロイド撮影やらで

ファンにとっては眉唾もの。

当然、当たりませんでしたけどね(ノ_・。)



握手会は一人あたり5秒くらい。

玲奈ちゃんにTシャツ褒められちゃったよ☆



観客が参加するところもあって良いイベントでした。

やっぱり歌がないのは寂しいけど

はすおです


私が住んでいるアパートは

中学校のすぐ隣という

一部の人種にとってはか~な~り好立地なのですが

今日その中学校で運動会が開催されてました。



運動は苦手で、徒競走とか大嫌いだった。。

トップを走っていた人が転んで

運良くビリじゃなかったことがあったな、そういや。



昼休憩のときに家族で弁当を食べているところを見たら

自分もお母さんの手料理食べたくなった(´・ω・`)




それにしてもやたらとAKBの曲が使われてたんですが。

競技中のBGMには『ヘビロテ』や『大声』。



応援合戦には、『会いたかった』と『ポニシュ』の替え歌。

全部で3組しかなにのに

その中の2組がAKB曲って

どんだけAKB浸透してんだよ





今日のイラスト

ブラック★ロックシューター

アニサマの感動をもう一度


はすおのBlog-ブラックロックシューター