はすおのBlog -83ページ目

××の秋

はすおです。


最近雨が多くて嫌になります。

空が秋らしくなってきて

夏が終わっちゃったんだなと。。



秋と言えば、『食欲の秋』

以前は虫歯の痛みで食欲が減衰し

ご飯の量が減っていたのにですが

歯科で治療をし(現在、進行中ですが)

食べる量が倍増。

お腹まわりに肉が付いてきた気が。。



今日のイラスト

魔理沙とパチュリー。

今後こそアリスも描きたい!


茨城のハンバーガー

はすおです。


友人と茨城県のハンバーガー屋さん「BIG SMILE」に。

家からそんなに遠くなく、前から気になっていました。


自分が注文したのは

BIG SMILEのフラッグシップ

「トップフューエル」。

はすおのBlog-BIG SMILE


基本のハンバーガーに

追加のお肉、ベーコン、エッグ、パイン、チーズをサンド。

肉汁ジュワ~で、野菜もシャキシャキ

バンズも表面がカリッとしていて美味い。


ボリューム満点でお腹いっぱい

スネークセンター

はすおです。


中学まで同じ学校だった友人が遊びにきて

一緒に群馬県太田市のスネークセンターに行ってきました。



日本蛇族学術研究所が併設されていて

真面目な施設だと思いきや

はすおのBlog-スネークセンター


なんだろう、このB級スポット感。。。


入園料1000円を支払い

ハブの採毒室へ。

その日の採毒イベントは終わっていたけど

小さな子供たちがヘビ(ハブじゃないよ)と触れ合っていた。。

子供はすげーな。


ヘビは大の苦手。背筋がゾクッとします。

はすおのBlog-ヘビ



園内には大蛇温室や毒蛇温室やら

なにげに色んなヘビが揃っていて

B級って言って失礼しました。


でも

なぜか、ミニブタもいたり。

はすおのBlog-ミニブタ


薄っぺらいクレヨンしんちゃんがいたり。

はすおのBlog-しんのすけ


やっぱりB級スポットだ!




SKE48と二次元講座

はすおです。

「4週連続で玲奈ちゃんに会いに行こう計画」

9/4(土) 「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)振替握手会

9/12(日) 「でらSKE VOL.1」DVD発売記念イベント

9/19(日) 「SKE学園 Ⅱ」DVD発売記念イベント

9/23(木) サイゾーナイト       
SKE48の”一緒に学ぶ”二次元講座


ついにラスト、サイゾーナイトです。

どしゃ降りのなか、新宿ロフトプラスワン

12時に昼の部開演。


出演は玲奈ちゃんのほか

ゆうか、かなかな、あいりんの二次元同好会部員。


玲奈ちゃんは「ハヤテのごとく」のナギ

かなかなは「君に届け」の爽子のコスプレ。

似合ってる~



二次元を語るときの

メンバーの目が輝いていた(*▽*)

めちゃ楽しんでいるのが伝わってきたわ。


玲奈ちゃん、まさかのショタコンだったとは(笑



声優の浪川大輔さんが登場。

緋色の欠片の狐邑祐一や
(知らんかった)

テニプリの長太郎のセリフを言ってもらって

かなかなと玲奈ちゃんのテンション↑


浪川さんが「もきゅ!もきゅ!」って言ったよ!

それよりも衝撃的だったのが

玲奈ちゃんのキャッチフレーズ「ちゅーん(´・ω・`)」を

間違って「ちゅどーん!」って!!!

しばらくの間、ちゅどーん!でいこっ



イベントの後半

観客の中から抽選で2人選ばれ
(もちろん、自分ではありません。。。)

メンバーと一緒に戦国BASARA3をプレイでき

し、か、も、

4人のサイン入りBASARAゲームソフトが

貰えるという、超豪華景品付き。

いいな~


玲奈ちゃん強すぎ!!

BASARAやってみたくなった。



総括

神イベント!!

観客もSKEメンバーも

会場にいたみんなが最高に楽しんでました。

是非第二回をやってもらいたいです!

はすおのBlog-二次元講座


目の前に・・

はすおです。


「4週連続で玲奈ちゃんに会いに行こう計画」

9/4(土) 「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)振替握手会

9/12(日) 「でらSKE VOL.1」DVD発売記念イベント

9/19(日) 「SKE学園 Ⅱ」DVD発売記念イベント
↑今ここ

9/23(木) サイゾーナイト
      SKE48の”一緒に学ぶ”二次元講座



例大祭を早退してどこに向かったかというと

秋葉原ソフマップでのSKEイベント。



絵師としてありえない行動ってことはわかってます。。

でも、SKEに、玲奈ちゃんに会いたかったんだぁぁ



整理券番号が10番台ということで

最前列を確保です。

メンバーとの距離3~4メートル。すぐ目の前。



トークイベントの内容は

「でらSKE」の裏話や、プライベートな質問。



珠理奈の「コケがあって、コケそうになった。」

というダジャレに不覚にも笑ってしまった。

油断してた。



玲奈ちゃん、ダンスのときの撮影

服だけでなく、靴までダンス用じゃなかったのね。。



みぃとくーみんの

掛け合いが面白かった。

あんなに仲が良いとは思わなかったなぁ。


とりあえず、みぃはメンバーにプロレス技かけるのやめろ!(笑



真那は寝すぎ。

だがそれがいい**



トーク後の抽選会は、まぁー当たらず。

握手会ではくーみんで話すことに詰まってしまった..orz

ごめんね、KUUMIN