目の前に・・ | はすおのBlog

目の前に・・

はすおです。


「4週連続で玲奈ちゃんに会いに行こう計画」

9/4(土) 「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)振替握手会

9/12(日) 「でらSKE VOL.1」DVD発売記念イベント

9/19(日) 「SKE学園 Ⅱ」DVD発売記念イベント
↑今ここ

9/23(木) サイゾーナイト
      SKE48の”一緒に学ぶ”二次元講座



例大祭を早退してどこに向かったかというと

秋葉原ソフマップでのSKEイベント。



絵師としてありえない行動ってことはわかってます。。

でも、SKEに、玲奈ちゃんに会いたかったんだぁぁ



整理券番号が10番台ということで

最前列を確保です。

メンバーとの距離3~4メートル。すぐ目の前。



トークイベントの内容は

「でらSKE」の裏話や、プライベートな質問。



珠理奈の「コケがあって、コケそうになった。」

というダジャレに不覚にも笑ってしまった。

油断してた。



玲奈ちゃん、ダンスのときの撮影

服だけでなく、靴までダンス用じゃなかったのね。。



みぃとくーみんの

掛け合いが面白かった。

あんなに仲が良いとは思わなかったなぁ。


とりあえず、みぃはメンバーにプロレス技かけるのやめろ!(笑



真那は寝すぎ。

だがそれがいい**



トーク後の抽選会は、まぁー当たらず。

握手会ではくーみんで話すことに詰まってしまった..orz

ごめんね、KUUMIN