★ | はすおのBlog

はすおです


私が住んでいるアパートは

中学校のすぐ隣という

一部の人種にとってはか~な~り好立地なのですが

今日その中学校で運動会が開催されてました。



運動は苦手で、徒競走とか大嫌いだった。。

トップを走っていた人が転んで

運良くビリじゃなかったことがあったな、そういや。



昼休憩のときに家族で弁当を食べているところを見たら

自分もお母さんの手料理食べたくなった(´・ω・`)




それにしてもやたらとAKBの曲が使われてたんですが。

競技中のBGMには『ヘビロテ』や『大声』。



応援合戦には、『会いたかった』と『ポニシュ』の替え歌。

全部で3組しかなにのに

その中の2組がAKB曲って

どんだけAKB浸透してんだよ





今日のイラスト

ブラック★ロックシューター

アニサマの感動をもう一度


はすおのBlog-ブラックロックシューター