★
はすおです
私が住んでいるアパートは
中学校のすぐ隣という
一部の人種にとってはか~な~り好立地なのですが
今日その中学校で運動会が開催されてました。
運動は苦手で、徒競走とか大嫌いだった。。
トップを走っていた人が転んで
運良くビリじゃなかったことがあったな、そういや。
昼休憩のときに家族で弁当を食べているところを見たら
自分もお母さんの手料理食べたくなった(´・ω・`)
それにしてもやたらとAKBの曲が使われてたんですが。
競技中のBGMには『ヘビロテ』や『大声』。
応援合戦には、『会いたかった』と『ポニシュ』の替え歌。
全部で3組しかなにのに
その中の2組がAKB曲って
どんだけAKB浸透してんだよ
今日のイラスト
ブラック★ロックシューター
アニサマの感動をもう一度

私が住んでいるアパートは
中学校のすぐ隣という
一部の人種にとってはか~な~り好立地なのですが
今日その中学校で運動会が開催されてました。
運動は苦手で、徒競走とか大嫌いだった。。
トップを走っていた人が転んで
運良くビリじゃなかったことがあったな、そういや。
昼休憩のときに家族で弁当を食べているところを見たら
自分もお母さんの手料理食べたくなった(´・ω・`)
それにしてもやたらとAKBの曲が使われてたんですが。
競技中のBGMには『ヘビロテ』や『大声』。
応援合戦には、『会いたかった』と『ポニシュ』の替え歌。
全部で3組しかなにのに
その中の2組がAKB曲って
どんだけAKB浸透してんだよ
今日のイラスト
ブラック★ロックシューター
アニサマの感動をもう一度
