はすおのBlog -88ページ目

ソニー好きです

iPad人気やiPhone4の発売で巷が沸き立っているさなか
買っちゃいましたよ

xperia


今さら?って感じですが。
評判もイマイチですよね。

でも、いいんです。
カッコイイから!
ソニー最高!

とか言いつつiPod 使ってたり。。
まー、時代はAppleですからね。

購入して一週間経過。
全然使いこなしている感じがしません

まだまだいろんな機能が隠されているんだろうな、きっと

口コミやレビューにも書かれてましたが
携帯とは別物と考えたほうがいいです。

電話機能がおまけって感じ

imodeがデフォルトで使えないっていうのも
携帯とはまた違うんだなって気にさせられますね、無駄に。

タッチパネルはマルチじゃないので
指一本でしか操作できないのですが
特に困ったりしたことはないです

まぁiPhone使ったことがないので
そう言えるんだろうな

充電は持たない~
これはどうにかして欲しい。

良いとこ一つも書いてないなw
でも、買って損はないと思います
(個人の感想です)

ポニーテールとシュシュ通常盤握手会②

今日はよみうりランドでAKB48の握手会に参加。

先週に引き続き寝坊してしまい到着したのは8時。

雨だから来場者少ないだろうと考えていたけど
駐車場は蛇行した待機列で埋まってた。。。

最初は列の進みも良かったんだけど
しばらくして牛歩に

しかも気温も上がってきて日差しも強く
先週のデジャブ!?

イベントの参加はほとんど諦めていたいたけど
ぎりぎり芝生エリアに入れた!
やったよー

ネ申テレビのムチャ振り
初めて見たよ。

さやかとともちんの演技派コンビは
なかなか落ちないから
こっちがハラハラしたわ。

こもりんの占い師
設定が無茶苦茶でウケた。
秋葉原の「母」なのに男だったの!?

えれな・みゃおチームは
みゃおワールド全開!


イベント終了後は物販に並んでB3rdDVD購入。
いつも完売していたけどやっと買えた。

なんかもう疲れたのと満足しちゃったので
握手会は参加せずによみうりランド離脱。

まゆゆとは来月渡り廊下走り隊の個別握手会があるし
ゆきりんや麻里子さんはいないし。

ただ、こもりんとは握手しとけば良かったなと
少し後悔。。



これにて2週にわたる東京会場は終了。
全国の握手会に参加される方々
楽しんで下さいー!

ポニーテールとシュシュ通常盤握手会①

今日はAKB48の握手会

昨日の夜、目覚ましをセットせずに寝落ちしてしまい
起きたのは予定の2時間遅れ。。

会場のよみうりランドに着いたのは9時ぐらい
茨城からだと遠いのですよ

結局、入り口ゲートに辿りつく前に
参加者が定員に達してしまい
敷地内に入ることなくライブイベント開始時刻12時を迎えるしょぼん

と言っても握手会に参加するためには
このまま並び続けなければならない

天気予報では曇りのはずなのに
日差しが強い晴れ
肌が焼けるw

コミケで慣れているとは言え
9時から15時半まで並び続けたのは
さすがにきつかった。
真夏なら倒れる人が出ても不思議ではないぐらい

入場ゲートを越え握手会場へ。
自分の整理券番号は21700番台。
どんだけ入っているんだよ。

自分の番が来るまで
しばらくステージ近くで
メンバーを眺めていたけど
(初めて双眼鏡が役に立った)
会場の呼びかけに対して
手を振ったり、サービス満点。

相当疲れているはずなのに。
ともちんは途中具合悪そうだったから心配

18時半頃、やっと順番が来て
ゆきりん・みゃお列へ。

ゆきりんと握手するのは初めて。
かーなーり可愛い。

あまりの可愛さに頭が真っ白になり
何も言えず通過してしまった。。。

くそw
セロリの話をするって決めていたのにw

参加券もう1枚あったのでリベンジ
再入場してゆきりん列へ

話すことを何回も頭の中で反復してんだけど
いざ自分の番が来て
あの吸い込まれそうな漆黒の瞳に見つめられると
ヘビに睨まれたカエルの如く
全く動けなくなる。

ゆきりんマジックだ。
惚れたよ。

来週はゆきりん参加しないのかw
残念。






マジすか学園DVDBOX

マジすか学園のDVDBOXがやっと届いた~

テレビ放送では途中からしか見てないので
最初からじっくり見ていこー


生徒手帳…

山椒姉妹の
まなまな(奥)


そして
生写真…


帯なし

ヲタ(指原)
バンジー(仁藤)
みゃお(宮崎)
ネズミ(渡辺)
シブヤ(板野)

ネズミさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


帯あり

シブヤ(板野)
トリゴヤ(小嶋)
ゲキカラ(松井玲)
珠理奈(松井珠)
昭和(片山)


四天王3枚も入ってた!

優子とサドと四天王のコンプを目指してるんで
これはなかなか当たりじゃないか

何より、以前中野ブロードウェイで
購入したサドとかぶってなかったのが良かった

コンプいくら必要になるかな。。

ネズミのコンプもそのうち

母さんに誓って、ガチです

AKB48総選挙開票されましたが
予想全然当たらんな~

とりあえず
優子1位おめでとうビックリマーク


1位 優子
2位 あっちゃん
3位 麻里子さん
4位 ともちん
5位 まゆゆ
6位 たかみな
7位 こじはる
8位 ゆきりん
9位 さえ
10位 珠理奈
11位 玲奈
12位 ともーみちゃん

以上メディア選抜

あきちゃは13位。惜しい~
でも選抜入りおめ!

まゆゆは5位か。
もうちょい上かと思ったんだけどな。

でも一番驚いたのが
1位2位ですよね。
まぁ中間での優子の勢いは確かに感じましたけど
なんだかんだで、あっちゃんだろーと

いやしかし優子センターも楽しみ
見たことないからな~

エンターテイナーとしての実力は
誰もが認めるもん


あーあ、開票生で観たかった